PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:"Be Mine" リリースイベント(東京) // 120415
IMG5530.jpg

Be Mine リリースイベント
2012/04/25(WED) @TOKYO DOME CITY HALL


ピニ登場の前に古家さんが登場!!まさか司会が古家さんだなんて!
安心感と共に絶対楽しいじゃ~んと一気に期待が膨らんでしまいました^^
28日が誕生日のソンギュのためにみんなでお祝いのサプライズをするということを説明されて、
もちろんこの部分はリハーサルしていないのでメンバー達も知らないから聞こえないように
小声で歌ってください~ということでこっそり歌の練習をしました。

で、いざINFINITE登場~!
"Be Mine"初回限定盤A (solid ver.)の衣装が良いな~と思ってたら正にその衣装で現れて...
みんなかっこ良くて、ソンジョンなんて前髪左分けでウェーブしてて美しすぎてもう最高でした!

* SET LIST *
01. Be Mine (Japanese Ver.)
02. Julia (Japanese Ver.)
03. BTD (Japanese Ver.)
---- Encore ----
04. PARADISE


* TALK *
・自己紹介では「みんなのボーイフレンド、Lです。」「INFINITEの末っ子ソンジョンです」で
 これまでと同じだったけど、ヨルは「みんなの抱き枕、ソンヨルでーす♪」に変えてました!
 (確か雑誌でこれからはみんなの抱き枕になります~ってインタビューで言ってましたよね?^^)


・オリコンウィークリー2位について聞かれたソンギュが「信じられないくらい嬉しいです。
 ファンのみなさんのおかげです。カッコいいパフォーマンスで応えたいです。」って
 なかなか上手く言葉が出てこないところもあったけど一生懸命話してくれました^^

・ミョンス「ありがとうございます。これからも成長するINFINITEになります。」と言って
 ニカッと笑ってピースをしていました!(あれ?ここだよね?^^;)

・ウヒョン「(オリコン2位になったことを)飛行機の中で聞いて、ビックリして叫びそうに
 なりました」


・"Be Mine"のジャケット写真について
 「ファンの皆さんからは意外にC ver.が人気のようです。どのバージョンが好きですか?」
 というような質問にとそれぞれ日本語で答えていました^^
 ドンウちゃん「僕はBパターンが好きです!久しぶりに個性にあった服を着たからです」
 ホヤ「僕はAです!INFINITEのカリスマが一番よく分かるからです!特に・・・僕の!(笑)」
 もぉ~!ホヤったら\(^o^)/

・あんな爽やかで可愛いC ver.は、真冬で撮影した日のソウルの気温が-18℃だったらしく
 ソンジョンが「すっごく寒くて、身体がずっと震えていました。鼻も真っ赤になっちゃいました~!」
 って言ったのが本当に可愛くて会場中から可愛い~!!と声が漏れていました^^

・ヨルは「暖かく見えますが実は冬に撮影したので死ぬかと思いました(笑)」と。
 可愛さの影にこんな努力が...と思って見てみると余計愛おしく感じるかもしれないですね~


・会場で販売されているメンバーの等身大ポスターについて
 本当に等身大なのか検証してみようということでヨルの等身大ポスターが登場!!
 ヨルがポスターの横に並んで背を比べて、ちゃんと等身大であることを証明していましたww
 並んでみて「背の高さは同じだけど、ルックスはポスターよりも僕の方がいいですよ!」
 と言ってポスターの顔を隠して僕の方がかっこいいでしょアピールしてました^^
 (そりゃー実物の方が良いに決まってるじゃないの~!とヨルデレ期真っただ中の私ww)

・この時にウヒョンがヨルのポスターに「背が高い」自分のことを「背が低い」と言って
 何とも切ない自虐ネタを繰り出していましたww何で急にそんなことwwみんな知ってるよww←


・ソンギュの誕生日サプライズ
 「もう一つ特別なことがありますよね?皆さん良いですか?せーの!」という古家さんの合図で
 インスピでセンイルチュッカ~ハムニダ~♪と歌って、サプライズケーキの登場!記念撮影!

・「せーの!」でロウソクを吹き消したソンギュの汗をウヒョンが拭いていました!ウギュww

・ギュ兄「信じられないくらい嬉しいです(日本語)。こんな準備してくれているのを知らなかったし
 リハーサルの時もこんなことありませんでした。本当に皆さんありがとうございました。
 これからも元気でいたいと思います」ってことでサプライズ成功でした~~\(^o^)/
 私もまた一緒にお祝いができて嬉しかったです♪


・せっかくだから今年の抱負を言うように言われたソンギュは「次の日本のシングルも出したいし、
 新しいアルバムも出る予定なので一生懸命頑張ります」とか話してる時に会場が静かになってて
 その瞬間、会場の後ろの方から「ソンギュモシッター!」って叫ぶ声が聞こえてすぐ「アラヨ^^」
 って返事してましたwwwwwアラヨって言ってるのに表情は何だか少し恥ずかしそうな笑顔で可愛くて
 すっごくツボりました!やっぱり可愛いリダギュ。
 

・BTDを歌った後、タッチ会になりますと言われてピニがはけたんだけどもっと見たいー!!!
 「インピーニ!」と「トラワトラワ!」連呼したらステージに戻ってきてくれたピニ達TT
 ヨル、ホヤ、ソンギュ、ウヒョンはジャケットを脱いで登場!
 (透けちゃってる人とか脇が大きく開いてるから見えてる人居て、うぷっwwwと思った私←)


・PARADISEを歌う前にメンバーそれぞれから一言ずつご挨拶!
 この時、まさかのミョンジョン並びで脳内お花畑~でしたよ!自然に並んだ感じがして。

・ソンギュ兄さん、何て言ってたか忘れたけど話してる時に「いつも同じことしか言えなくて
 すみません。」とも言っていました。この部分でだったか定かじゃないですけど...^^;

・ウヒョン「皆さんは僕たちデートするです!ハイタッチ楽しみです!」だったかな?
 で、確か楽しみですが出てこなかったのか通訳さんに確認していました。

・ホヤ「I say HO!You say YA!」「HO!」「YA!」「HO!」「YA!」
 「ソリジルロ~!」「キャーッ!」「ありがとうございます(笑)」って!え、ホヤさんwww

・ソンジョン「愛してまーす(*´∀`*)」と言って頭の上で大きくハートしました!
 この時ウヒョンが両手広げてハァ?みたいなリアクションしてましたwww
 あぁ~~もう本当に可愛かった!愛してますと言われてもピンとこないし何か恥ずかしいけど
 じょんが言えばどんな言葉でも全て可愛くて愛しくなるんですよね!彼の魅力です。愛してる。

・ミョンス「みなさんに会えて嬉しいです...ソンギュさん、おめでとう。」
 ソンギュ「嬉しいです(笑)」
 ミョンス「そんな事ないです」←多分、どういたしましてって事??
 本当にここの日本語でのやりとりおっかしかたwwミョンスちょっと満足そうな顔してたしww

・PARADISEが始まる前に自分の位置に移動する時、私の場所からでは他のメンバーに被って
 よく見えなかったのですが、ミョンスがソンジョンに触ったように見えたんです(´;ω;`)
 それくらい近くて!で、自分の位置にスタンバイした時もミョンスはソンジョンに何かボソっと
 言ったような感じに見えたんですよねぇ...願望でしかないのかもしれないけどTTTT

・PARADISEかBTDの曲中で移動する時にミョンスがソンジョンにぶつかるんじゃないかと思うくらい
 いつもより寄り過ぎている感じがしたけど、ソンジョンがひょいっと避けたように見えました。
 もしかしたらいつもの事っていうかよくある事なのかもしれないけどww


* ソンジョンレポ *
・下手側に居る古家さんが話す度に右を向くから左のお顔がよく見えて美しかったです!
 アリーナの中間くらいに居たので肉眼で見える距離だったけど双眼鏡で凝視!見惚れました><

・何度も話すタイミングを見計らっていて、マイク上げて話そうとするけど話せず引っ込むという
 場面が何度かあって頑張れじょん><!って心の中で応援して祈ってしまいましたww

・ギュ兄サプライズために歌った時は「サランハヌン ソンギュヒョン」って歌ってました^^
 その歌ってる時の表情も綺麗でどこを切り取っても綺麗で綺麗で...他に何も言えなくてもどかしい←
 親指立ててグーグーグーってして、ちょっと上の方を見てしていました。

・白いインナーの丈が長いからお尻にかかっていて、生地の透け感から余計フォルムが分かってキュン←

・前髪はウェーブがかかっていて右に流したけど、この前のように右目が完全に隠れる程ではないし
 傷を隠すような髪型ではなかったので完治したのかな?と思って安心しました^^美しかった!

・PARADISEで手を下から上に振り上げるダンスがあるじゃないですか?
 いつもはもう少し勢いのある感じで振り上げるのにニヒルな笑顔で「来いよ」って男の表情をして
 手をクィッとやったんですよ!本当にゾクゾクするくらいかっこ良くてあの日一番の輝きでした!
 これやった瞬間、もう思考停止っていうか...本当に今の何あれ!゚(゚´Д`゚)゚ってくらい凄かった。
 そしたらそれが最前列に居た私の大好きなソンジョンペンのオンニふじねえに対して
 やっていたという事が発覚して余計素敵な思い出になったし。ふじねえおめでとう(´;ω;`)
 いつものように全体的に手を降ったりはしてたけど、この瞬間まで目立ったファンサはなかったので
 興奮しましたよ~!男ソンジョンを見せつけられちゃったわけで...思い出して今もドキドキTT

・そんな興奮の後、はけていくソンジョンは大きく頭の上でハートしてて可愛かったです!

(長くなってしまったので、タッチ会のことは追記に書きました~!)

 
\ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/



ステージの上でタッチ会だったので、メンバーたちを見ながら順番待ち。
アリーナの前の方も段々空いてきたので私は前の方に移動してソンジョンペンと合流しました。
ソンジョンを眺めつつ、本日のソンジョンについて語りつつ、覚悟を決めていざタッチへ!!
メンバーの並び順は上手からヨル、ナム、ソンジョン、ギュ兄、ホヤ、ミョンス、ドンウちゃん。

ヨルは「ソンヨラ~~」と呼んだら、笑顔で「ありがとうございま~す」と言ってくれました。
本当はソンジョンのようにリョリリョリヒョン!って呼ぼうとも思っていたのになぁ^^;←

ウヒョンは、ものすっごい無反応wwwというかもうお互いにボーっとした状態でしたwww

ソンジョンは、普通にタッチした後に私が「약속해줘♡ (約束して)」と言いながら小指を出したら、
もう私が流されかけていたのでじょんも少し慌てつつだったけど、指きりをしてくれたんです。
SECOND INVASION東京公演の放送のインタビュー部分でみんなでヤクソッケ~ジョ~♪
ってしているのを見て、次にタッチする時は絶対これをする!と決めていたので本当に嬉しくてTT
また一つ夢が叶いましたよぉ...ありがとう(´;ω;`)
しかもタッチしたあのほわほわな手もそのままで、触れた瞬間これだ!!ってビビっときました。
相変わらずやっぱり妖精天使なんだと思う、小悪魔な顔もするけどそれまた良いんですよねぇTT

ソンギュ兄さんとホヤなんてもろにソンジョンの影響を受けて記憶が皆無ですTTTT
誕生日前だったからおめでとうと言うべきだったのにそれさえ出来ない状態に陥っていてTTTT

そしてミョンス...ミョンスはもう何ていうか無wwwウヒョンくらい無の状態になってた多分www
前は「〇〇ちゃん、ありがと~」まで言ったミョンスですが何だかとっても無でした\(^o^)/
もしかしたらソンジョンペン三連発が効いたのでしょうかwwwでもやっぱりカッコイイ。

ドンウちゃんにはタッチした後に「フゥフゥーー!」と言われ「フゥー!」と返す謎の展開www
でもちょっとドンウちゃんとコミュニケーションとれたような気がして嬉しかったです^^

イベント始まる前にとりあえずみんなにポッポヘって言おう!なんて言ってたのも緊張で忘れたし
もっと色々できたはずなのになぁ...とBTDのタッチ会に比べて本当に後悔することが多かったけど
それでもやっぱりソンジョンと指きりできたのでそれだけでオールオッケー!!

こんなに幸せな思い出ができたのも貴重な機会を譲ってくださったなおちゃんや
諦めないでと励ましてくれたフォロワーさん達、RTしてくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございました!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(8) 


New LogTop LogOld Log

関ぴぃーや URL 2012/04/30 19:04 #- EDIT
今日、リリイベいきました~
ヨルジョンに名前よばれて興奮しましたよ~(ToT)(ToT)はあと

gumi URL 2012/04/30 20:37 #- EDIT
>>関ぴぃーやさん
今日参加されたんですねぇ~!キャーΣ(゚∀゚ノ)ノヨルジョンにっ!!
わぁ~羨ましいですTT良かったですねぇ~!本当に嬉しいですよね!
私もまた名前読んで欲しいから次あるときは頑張りますww

  2012/04/30 21:50 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

MKYL URL 2012/05/01 23:39 #- EDIT
今回は自力ゲットして参加しました!
整理券はランダム配布と言いつつ、列んだ順番ですよネ?w
15時過ぎに行ったら、たまたま1Fバルコニー1列目でした。
アジュンマ的には椅子があってありがたいwww

タッチ会のヨル君はずうっとハイテンションで、ホントに偉いなぁ~と感心!

ソンジョンは静かに微笑んでいました(^-^)

ウヒョンは少しお疲れ気味?
ギュリダ、ちゃんと目、開いてるよネ?www
ホヤやん、化粧ノリいいナ~!

ミョンス…ま、まぶしいっ(@>ω<)ノ★゛

ドンウ~歯茎、出てるヨ~!www

って感じでした!
次回も参加出来るかしら~(。-∀-)♪

gumi URL 2012/05/02 00:46 #- EDIT
そに子さん、あんにょん!

いえいえ~寧ろこんなレポ読んでいただいてありがとうございます><
しかも願望入りミョンジョンwwwてか、これ本当に願望なだけだと思いますww
会った子たちと話してもそんなミョンジョンに気付かなかったって言われて...
あぁ、でも本当なら良いのにーーー!TT←

わぁ~!ヒョンス見てるんですね!私、途中で脱落しちゃったんですよねwww
そうですね、次回こそ!そしてもっと多くの方が参加できると良いなと思います。
そうなるとピニ達にとったら凄く大変だと思うけど^^;

ほんっとうに最高な思い出でした~!ありがとうございます(*´∀`*)

gumi URL 2012/05/02 02:00 #- EDIT
MKYLさん、こんばんは(*´∀`*)

そうだ!MKYLさんも参加されていたんですよね♪
ですよね!!六本木の時もランダムだと言われて鵜呑みにしてたら本当に後ろの方になっちゃって、
これ順番通りじゃん...って思ったの思い出しましたww 今回もだなんて、そんな予感もしたけどww

うんうん、ヨル本当に!今回はタッチするのが最初だから余計じゃないですか?
きっと意識してやってくれてたんじゃないかなーって思ってまたヨル株上昇ですww

じょんはいつも通りというか...でもBTDの時よりも笑顔が多い気がして嬉しかったです。

私もウヒョン無反応とか書いちゃったんですけどずっと体調悪かったみたいですねTTTT
それで力なさそうな感じだったんだなぁーと思いました。

リダギュwwwそれツライwwwでもやっぱりギュ兄のもぐらスマイル可愛すぎます~^^
ほ、ほややん!!化粧ノリまで見られたんですね!毎度記憶なさすぎて悲しいですよTT
うふふ~みょんすは本当にTHEイケメンですよね!何か伝えられましたか?♪

ドンウちゃんwww歯茎wwww愛しいですね( ^ω^)

次回もまたいけると良いですねぇ~もういっそのことみーーんな行けたら良いのに。

すぴ子。 URL 2012/05/03 11:40 #- EDIT
gumiさん、お久しぶりです!笑

久しぶりにコメさせて
いただきますね///

リリイベお疲れさまでした><
じょんと約束したなんて、
さすがgumiさんですね(≧∀≦)

私まで嬉しいですっ!!!

私、リリイベもコンサートも
1回も行ったことないので
絶対つぎわいきたいなぁって…泣

レポ、ありがとうございました∧∧

gumi URL 2012/05/05 02:02 #- EDIT
すぴ子さん、お久しぶりです~
またコメントくださって嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございます><
いえいえ、さすがだなんてそんな////でも何だかきっとまた会えるような気がして嬉しかったです^^

そうなんですねぇ(´;ω;`)
みんな行けるイベントなら良いのにTT次回行けると良いですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

