PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


ソンジョン:Galaxy Player Party(3) // 120413

(http://youtu.be/AUVvN1tZrF0)

ヨルジョン\(^o^)/後ろから覗き込むヨルがお兄さんで本当に大好きTT
この落ち着いた雰囲気がふざけたりしてる時とは違ってまた良いですよねぇ~
美ソンジョンにイケヨル...いい!



(http://youtu.be/MgagiRbXybE)

そしてこちら!ただひたすら美しいソンジョン動画ですwww
何だか見られているような気がしてドキドキしちゃうんですけどこれ!왕자님ですね!
ただ頷いてただけでも視線を動かしただけでも溜め息ものですねぇ(//Д//)=з

Credit:인피니트의 명성을 높이다.
関連記事
スポンサーサイト

TAG : ソンジョン Galaxy / THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
SUNGJONG TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/04/18 22:05 #gS9iOkmA EDIT
흐엉엉엉엉, 우리 성종이 정말 정말 아름다워ㅠㅠ 너 정말 요정이구나ㅠㅠ

ソンジョンの写真記事からずーっと上に上がってきて、余りにも綺麗なソンジョンに一人、興奮してしまいました。あ、明日早出なのに。今日は寝れそうにありません。ソンジョン、あの髪型には意味があったみたいですが、それでも綺麗なソンジョン!何なのでしょうか、あの妖艶さは。私の中では、可愛いソンジョンなのに、本当は思っているよりも大人なのかなぁ、と感じました。ついついマンネだということで、可愛いイメージなんですが、冷静に考えるともう高校も卒業したんですもんね。って、まぁ、幼いって言えば幼いんですが。でも、本当のソンジョンは、幼さの中に、大人っていう部分を持っているのかなぁと。

私、ソンジョンが優しく、笑うの大好きです。何か、ソンジョンが口を隠しながら笑う姿って、本当、優しくないですか?あのときの瞳と言い、口元、でもって仕草。全てが優しいオーラで包まれているみたいで、ソンジョンのあの笑顔を見ると、ついつい私の口元もゆるんでしまいます。しかも!今回はミョンスさんの隣で、あんなに温かな微笑を交わしているなんて!あぁ、素敵な政策発表会でした。←

あ、あと、あの動画の掲示先が「명성을 높이다」ってのが最高ですね。ミョンジョンサイトなんですか?ここ。笑

あ、もう一つ。ヨリの髪型最高なんですけど…ちょっと、ビジュアル担当だって意気込む彼に納得できました。笑

gumi URL 2012/04/27 23:05 #- EDIT
>>YaJさん
お返事お待たせしてしまって本当にごめんなさい>_<

早出の朝は大丈夫でしたか?ソンジョンってば、罪な男ですねwww
でも本当にソンジョンは私たちが思うよりもずっと大人なんですよねぇ。
ヨルがインタビューで若いから考えが幼いかと思いきや兄たちのことも考えてくれて...みたいな
そんな感じのコメントしてくれてたりとかして。だから幼い子供なイメージではないですね^^

うんうん、その感じよく分かります!あの笑顔はこちらを幸せにしますよ~優しい気持ちになります^^
その隣でミョンスが微笑んでいてくれるなら尚更幸せですよね!脳内お花畑(*´∀`*)♥♥♥

多分そうですよね?毎回ミョンスとソンジョンの写真UPされていますよ!

ぶはっ!wwwよりよりー!!やったね!認められたァアーー!wwww
ヨルデレ期到来してからやっぱり彼はビジュアル担当だと思いましたよわたしもwww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

