PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:SECOND INVASION 日本公演 (4)
120225-01.jpg 120225-02.jpg

---- ENCORE ----

ペンラを黄色にしてコベクを歌うっていうRTを見たんですけど、
結局トラワ!トラワ!ターシトーラワ!ってみんなで歌ってアンコールになりました。


25.Julia
Leaping Overの時のようにステージの2階とメインのステージと分かれて
ソンジョンが下手側、ミョンスが上手側に座って歌っていました。
これまたソンジョンがとんでもなく素敵なんですよねぇ、、私の心を刺激するんですよ(´;ω;`)
ああいう穏やかでちょっと切ないような雰囲気を漂わせてくるのが本当にたまらない!!!
Juliaを歌ってる時って確か7人がいっぺんに画面に映し出されてたじゃないですか。
もちろんソンジョンをメインで見てたけど、同じくらいソンヨリのこと見入っちゃってたんですよ!
だって、Leaping OverのJuliaの時のよりぃなんて目が死んでた(ごめんなさいww)のに
今回はすっごく良い表情してたんですよ!ソンジョンとヨルを交互に見たりして忙しかったTT


[ MC ]
ここでソンギュ兄さんから年齢順に韓国語でご挨拶なんですけど...
私は全然覚えられてなくて、終演後RTされていたマニョンさん(@manyon218)のツイで
素晴らしくまとめられていたので、載せさせていただきました!ありがとうございます^^

☆ソンギュ
皆さんにお会いできて本当に嬉しくて僕たちは恵まれているなと思います。
ステージで歌えるのも、皆さんがいつも僕たちを応援して味方になってくれるからだと思います。
本当に感謝しています。また素晴らしい姿をお見せして応えたいです。
そして最後に本当に愛しています!

☆ドンウ
今日はスタンディングでしたよね。皆さん足痛くないですか?
2階の皆さんも見守ってくださってありがとうございます。これからも一生よろしくお願いします。

☆ウヒョン
皆で一緒に夢を叶えるために歯をくいしばって一生懸命頑張ってきました。
最初はこのメンバーでチームを作るのは大変だと言われました。
僕たちが頑張れたのは皆さんが愛して下さったおかげです。
今、僕たちが皆さんにできるのは死ぬまで歌うこと。ありがとうございます。

☆ホヤ
僕たちが感動を届けるところ、逆に感動をいただいたような気がします。
僕たちが努力をして、皆さんが僕たちのファンであることを誇りに思えるように
頑張っていきたいと思います。皆さん、愛しています!

☆ソンヨル
二回目の日本公演を成功で締めくくることができて本当によかったと思います。
今、何人か泣いてらっしゃる人がいますが、泣かないでください。僕たちの前でだけ泣いて下さいね。
他で泣いたらダメですよ。最後に、皆さん本当に愛してまーす!

☆ミョンス
僕は泣かないつもりです。これからの道はまだまだ先が長いからです。
一緒に皆さんと歩いていきたいと思います。今のように皆さんがINFINITEを信じてくだされば、
また素敵な姿をお見せできると思います。感謝をして感謝をして感謝をしています。有難うございます。

☆ソンジョン
インスピリットの皆さん、泣かないでくださーい。
今日来てくださったインスピリットの皆さん感謝しています。これからも成長していく
INFINITEの姿をお見せしていきます。ほんとに愛してるー!(日本語)

ソンギュ兄さんのコメントはまとまっていてリーダーらしいっていう印象で、
ドンウちゃんはペンのことを気遣ってくれて、本当に優しい心の持ち主だなと改めて思いました。
本当にドンウちゃんらしくてちょっと和みましたよね^^
ウヒョンが泣いてしまって言葉を詰まらせながら話す姿にペンは貰い泣きでしたよねTT
どれだけの苦労があって今のINFINITEが存在するのかということ、彼の言葉に重みを感じました。
ホヤはウヒョンが素晴らしい事を言ったから何を言って良いか分からないですねぇ^^;
みたいなことを言ったあとに↑のコメント。もう十分、INFINITEは私たちの誇りですよね!
そんよりぃ、これは何か意外な感じがしたww 僕たちの前でだけ泣いてくださいと言われていたのに
帰宅してまた泣いたのはここだけの秘密にしておきましょうwww よりぃの微笑みが素敵でした♪^^
ミョーンス!これも何だか本当にミョンスらしいっていうか何ていうか...あの言い回しがね。
うんうん、どこまでも一緒に歩いていきますよ~!というか、今後もしつこく見守らせてください←
そして最後にマンネソンジョン!!
私も兄さん達の挨拶まではちゃんと普通に聞いてたのにソンジョンが言葉を発した瞬間もう無理で、
思わずソンジョンアァ゚(゚´Д`゚)゚って呼んで泣いちゃったwww
今まさに可愛い「ウルジマセヨ~」を聞いたばかりなのにーと思いつつねwwなんてこった\(^o^)/
SCやLeaping Overで見てきたキャピキャピした感じではなくて落ち着いた雰囲気で、
あの頃よりも確実に大人になったんだなぁーなんて、ちょっと寂しいような気もしたんですけど、
この挨拶でちょっとソンジョンらしさみたいなものを感じられたような気がして良かったです^^
最後に日本語で「ほんとにあいしてるー!」って言って笑ってくれたのも嬉しかった~笑顔が一番!><

ちなみに25日、ソンジョンは日本語で「もっと格好よくなってまた会いに来ます!」って言ってた^^
ウヒョンは浮気しちゃダメ!だっけ?いつものようにwww


26.마음으로.. (Voice Of My Heart)
ソンジョンのせいでちょっと泣きながら視界がモヤ~としたままマウムロTT
それぞれのパートを歌った後にメンバーの名前言うんだけど、はぁーもう終わっちゃうわ。
っていうほぼ放心状態で全然言えなくてイーソンジョン!でやっと言えましたねぇ。
ミョンスだっけ、紙吹雪が降るんだけど髪の毛にくっついてましたww可愛いww
またしばらくソンジョンに会えないからと目に焼き付けるべく凝視してたけど記憶ない゚(゚´Д`゚)゚
でもまたペンギンさん状態で歌ってた...


歌い終えると上手、下手、中央で7人で手を繋いで深々と丁寧にお辞儀をしていました。
やっぱりそういう姿を見るとジーンときますね。

そして名残惜しそうにステージを去るメンバー達。
しかし、ソンジョンはやっぱりはけるのが早い!何処かの最強マンネの如く素早い!ww
早いよーーもぉーーソンジョンってもっと叫ばせてよー伝えきれないわよーと思いつつ、
ウヒョンがハートしてるのとか見つつ、まぁ、これがピニだよねって思いましたねww

どんなにかっこ良くなってもやっぱり天使の歌声でした。ソンジョンが大好きです!!!
もうあなたがそこに佇んでいるだけで…こうして同じ時代に生きられているということだけで
私は嬉しいよ。ソンジョンの写真をTLに流してくれた誰かに感謝!ww
ミョンスのソロでソンジョンがピアノ弾くなんて最高のプレゼントだったよ、ありがとう(・(エ)・)
本当に夢のような…というか、夢が叶ったような感じでした。

そして、ピニに出会えて、好きになることができて本当に良かったなと思います。
何より7人がこの世に生まれて運命的に出会ってINFINITEになってくれたこと、
私に沢山の幸せと感動を与えてくれたINFINITEに感謝!本当に心からありがとう。
あの時、私たちは幸せのなかに居たよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


***
と、いうことで以上!SECOND INVASIONレポでした~!
次に更新するならやっぱり写真でしょう!ww 捕獲はしてるんですww

\ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

  2012/03/08 22:03 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumi URL 2012/03/09 19:35 #- EDIT
本当に最強ですよね!チェガンチャンミン氏のあの義務的っていうか、
みんなが言うから仕方なく...っていう感じが可笑しくて笑えますよねwww
でもそういう風に見せかけて実は反応してもらえて嬉しかったんじゃないかなー
なんて、ツンデレチャミさんを想像しちゃいますwww

そうですねwwソンジョンも辛口コメント結構するし、似たようなところがあると
思ったりするので今後どうなるかなーって思います。愛嬌は忘れずに!><

おお!シナペンさん!私のフォロワーさんにもシナペンの方がいるので
時々お話見かけたりしますよ^^復活されるんですよね?おめでとうございます♪
わぁ~~凄い!そうなんですね!何だか偉大な先輩と雰囲気が似ているなんて嬉しいですね!
詳しくもないのに自分の事の様に嬉しいwwwそんな風になってくれたら本当に嬉しいですね!
そうですね、ピニの良さってやっぱり人間味があるって感情が凄く伝わるし自然体なところが
良いと思うのでそういう良さを忘れずに歳を重ねてもみんなでワイワイ騒がしく仲良く
これからも続けていって欲しいですねぇ~はぁ~そしたら私も歳を...Σ(|||▽||| )www

あああ、、、こちらこそ気を遣わせてしまっていてすみません><
ありがとうございます^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

