PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:SECOND INVASION 日本公演 (3)
16.3 분의 1 (3分の1)
曲中にシャッフルダンスを入れたRemix ver.だったのがかっこよくて凄く気に入りました!
やっぱり1/3でも歌い出しのホヤやんパートにビビビッときちゃってまたもやホヤ株上昇!
オリジナルそんなに気にしてなかったのにリミックスになったら余計、ホヤの声が合ってる
気がして良かったです!ペンカムをDLしてmp3で再生してま~す!^^
あと、I felt that L.O.V.E but that was trick!ってラップの時にペアで踊るじゃないですか、
そのペアがリダギュとマンネっていうのが何だか良くてwwその時のじょんの表情も良くて。
衣装は...1日目はポップなカラーのライダースで、2日目は赤×黒ジャケットとかでした。
2日目に着てたのはソウルでの写真では見てないけど、日本でのみだったのかな?違う?
で、この曲からダンサーさんたちとの絡みが増えていくんですよね!


17.Real Story
「みなさんに告白します」みたいな事を言うから하얀고백かと思いきやReal Storyでした。
これもライブ用にアレンジされていて、スローテンポで優しく包み込まれるような雰囲気だし、
それでまた歌詞が良いじゃないですか~何か大切に思われているみたいな気分で良かった^^←
穏やかな表情でソンジョンが手を振っていたので、それに合わせてペンラ振ってたんですけど、
自分で歌うところになるとその手を降ろして、ペンギンさんのような状態で歌ってるのが
本当に可愛くて可愛くて仕方なかった>< 踊らない曲はずっとそれをしているから可愛すぎて
お手手が!お手手がっ...(*´д`*)って思いながら見守ってましたww マンネニム귀여워


18.Cover Girl


これはライブバージョンのMVだけど^^ >>http://youtu.be/Hwd6j4w-u1M

ウヒョンが「みなさん!Are You Ready!?」って言ったのがテンション上がった!
曲が始まったら両手を広げて軽くスキップしてるソンジョンが楽しそうで可愛かった~~><
ジャンプしたり、客席の近くまで歩いていってペンに目線を合わすように屈んで手を振ったり
ハートもしてたし、ラップの時も会場を盛り上げようとしてたし、ちゃんと二階の方にも目線を
くれたことがやっぱり嬉しかったです!いつもながら周りをよく見てくれてるのは本当に嬉しい!
ありがとう!そして、みんなでピョンピョンしてる振り付けが可愛すぎて顔は緩みっぱなしww
ヨルラップも良かったし、love journey!とか너와 나야!とかbaby love ya!とか
言えたのが嬉しかった~(*´∀`*) っていうか、もうほぼ一緒に歌ってた感じなんですけどwww

でもやっぱりソンジョンパートはちゃんと聴きたくて集中しつつ、心の中で一緒に歌いました^^
ソンジョン→ウヒョン→ソンジョン→ソンギュってメインボーカルの間にあの優しい歌声が
サンドされてるのがたまらなかった!!ふんわり包まれてキュンとする感覚...゚(゚´Д`゚)゚
なんと言ったって、今回のライブで1番聞きたかったのがCover Girlだったのはそのおかげ!
iPodの再生回数1位なんですけど、PARADISEが発売されて、最初にこの曲を聞いた時に抱いた
あのキュンとした感じと幸福感は何百回聞いても色褪せないですね!
今回は生バンドだったからまたちょっと違った良さもあったし、会場の雰囲気を感じたり、
メンバーたちの表情を見ながら聞いて益々好きになりました!Cover Girl最高\(^o^)/
しかも、シジャッテ~~の時にソンジョンが投げチューしてたのが本当にやばかった!!!!
だってもう私のテンション上がりまくってるのに私を壊す気?!と思ったくらい可愛かった!
その後も両手を上げてバンザーイ状態でジャンプしてダンサーさんとハイタッチしてたし^^
てか、曲終わりでソンジョンが腕組んでジャンッ!て音と一緒に頷いた時、ダンサーさんが
肩に両手を置いてたし、何か特にソンジョンはダンサーさんと絡み多く感じたww仲良し?ww


19.하얀고백 (白い告白)
これがまさかだったwwwステージから降りて客席をまわるメンバー達www
ミョンスにはコナムオッパが付き添ってました!ここでもオッパ登場とか何てサービス!www
ソンジョンとギュ兄とウヒョンはステージに残って、ミョンスとヨルとドンウちゃんは
客席を回ってたおかげで1階はもうパニックだし、1日目に見た時は注意力散漫でしたヽ(´Д`;)ノ
私のイメージでは7人が並んで歌ってて、もっと何か温かい雰囲気の中で優しさに包まれて
感動しちゃって泣く!みたいな感じを抱いていたんですけど全然違くてドッヒャーだったww
だってライブ間近にCover Girl聞いてる時だったけど、白い告白をそういう感じで歌ってるのを
想像して泣いたくらい私の中で出来上がっちゃってたんだもんwww(どんだけ←)
でもこれがまた振り付けが可愛くて、「말할게 예~ 니 눈 보고 말할게 예~」の
マ~ルラケ~の部分が特に可愛かったです!口の横に手を当てたポーズがこれから言うからね^^
って言われているような気が(勝手な妄想www)して愛おしかったです~(*´ェ`*)ポッ←
ミ~アネ~の時には手を合わせてスリスリしてたし♪
あと、カラーボールとチョコを投げてた時にソンジョンがカゴを持ったんですけど、それを見て
SHINee Worldの時のママがお買い物中~ルンルン♪みたいなおきぃちゃんを思い出しちゃったwww
それからこぐまヌナの白い告白ロケ地巡りをした思い出も蘇りましたねぇ~本当に楽しかった^^


20.Nothing's Over
1日目は有ろう事か、大好きなナムジョン名シーンを見逃してしまったんですTT
終演後に再集合して興奮状態で話してる時、いづちゃんに「今日もウヒョン、ナシオバで
ソンジョンの手にチョンッて触ってたね!」って言われて、正にΣ(|||▽||| )がーん。って
こんな気持ちでしたよwww ミョンスの「니가 멀어진다」の後にチョってするんですけど(参照)
その時は、何故かいつもよりタイミングが遅れたらしくて、ソンジョンの腕がちょっと下がってから
エイッて触ったみたいなんですよ~~そんなやりづらい状態になっても触りにいきたいの?って感じ。
余計萌えたんですけど~~それ見たかったーー悔しいwww
2日目はちゃんと忘れずに見られましたよ、それ見られた瞬間もんちと「やった!触った!」って
盛り上がりましたwww あとやっぱりI say HO! you say YA!入れてくれるの嬉しい^^
生バンドだからいつもとは違う雰囲気だったなぁ~って特にナシオバはそう感じました。


[ MC ]
もうライブも終わりが近づいてきました的な話だったような...


21.She's Back
シズベの掛け声が変わっちゃって最初の「名前+ファイティン!」「インピニトゥ、シズベ!」が
無くなったと知ってショックすぎたけど、元の掛け声が大好きなので関係なく叫んできましたwww
これも本当にずっと聞きたかった曲で、Leaping Overぶりに聞けたのが本当に嬉しかったです!
いつ見ても「조금은 알듯해」からミョンスと掛け合いしてるソンジョンはキラキラ輝いている!
アイドル中のアイドルしてるソンジョンが好きです^^
でもこの曲を聴くともう本当にピニとの幸せな時間も残り僅かなんだと思って切なかった。
楽しい曲が連続できて盛り上がっている時ほど、そういう気持ちって強くなるんですよねTT


22.Amazing
んっ...記憶が...없어요←
最後にミョンジョンあったのに何で忘れたなんて書いてるの私゚(゚´Д`゚)゚←
Leaping Overでもしていたようにソンジョンがエルひょんの肩抱いてニコっとしてた...
んですけど!ミョンスってばそっぽ向いてるんですよねぇ、全く...分かってるのかい?
これがどういう事なのか解ってるのかい?(○`ε´○)← www

※もんち先生曰く、ミョンスが海老反りジャンプしていたそうですwwww
とにかく日本でのミョンスはジャンプ力が凄かったらしいんですよ!ソウルの[FANCAM]だと
そんなに飛んでなかったのに、、そこで一人はりきってるミョンス想像したら可笑しくってww
やっぱりミョンスのスイッチの入り方ってちょっとズレてるっていうかww面白いww


[ MC ]
4月18日に2nd single "Be Mine"をリリースします!とお知らせがありました。


23.내꺼하자 (Be Mine)
1日目は日本のデビュー曲!という紹介でBTDを歌ってくれたんですけど、でもここでBTDって
正直あまりしっくりこなかったんですよ、最後の盛り上がりには欠けるって感じで。
しかも衣装があの可愛いポップな色のライダースを着てたから余計かもしれないですねww
だから2日目に내꺼하자を歌ってくれたのが嬉しかったです!
今更だけど、日本語バージョンをリリースするっていうことは、もしかしたら日本では
韓国語の내꺼하자ってこれでもうしばらく聞けないのかも?って思いました、ちょっと寂しい!
でも、ジャケ写のソンジョンが男装した女の子のようで美しかったからもう良いです\(^o^)/←


24.맡겨 (任せて)
ここで一旦ライブが終わるんですけど、特に言葉もなくはけて行っていたのでもうちょっと
何か欲しかったなぁ~って感じがしました。あれ?これで終わったの?みたいな感覚だった^^;
でもオッオーオッオーオッオー!ってみんなで歌ったのが楽しかったですねぇ~♪
指さしたり今度はこっちー!次はあっちー!っていう感じでメンバー同士でリアクションしながら
ステージを歩いて歌ってるんだけどソンジョンはそれにあんまり参加してないように見えましたww
ヒョン達が固まってるところからちょっと離れた位置に居て、ペンに手を振ったりとかそんな感じ。
で、唯一ソンジョンが先頭になって後ろ歩きでギュ兄にかな?おいでおいでって手招きしている
場面があったのが印象的でしたねぇ~あとはもう楽しむことで精一杯だったwww
あと!みんながタオルを投げたりしている時にダンサーさんがソンジョンの汗をポンポン拭いて
それを投げてましたww で、銀テープが落ちてきて終了!


***
そんな感じでレポ3つ目終わり!3つ目で終わらせるって言ったけどやっぱり無理でしたww
アンコールと最後の挨拶については次の記事で書きます!
途中で動画見たり寄り道してる私がいけないんだけど進まないですねぇww
1つ目のレポの内容も思い出したことがあるので、最後のレポを載せる前に書き加えます^^

それから、Boop Boop Bee Doop!のアクセス数が100,000を突破しました!
今までただひたすらソンジョンに荒ぶってきただけのブログなのにこんなに来ていただいて...
しかも温かいコメントまで残してくださったり、みなさん本当にありがとうございます><
最近、解析を見たら検索して来られる方よりもブックマークからのアクセスが多い事が分かって
それも凄く嬉しかったんです。繰り返し読みに来てもらえるなんて本当に嬉しいです。
ソンジョンヒストリーはナシオバをまだ載せてないし、家族の誕生のキャプも途中ですよねぇ。
色々中途半端なところがあるのでそのうちどうにかしたいとは思ってるんですけど、
Second Invasionの写真もペンカムも載せたいんですよTTやりたいこと多すぎて消化できないTT
でも良かったら...こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(・(ェ)・)ノ 사랑해

\ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

MKYL URL 2012/03/05 02:10 #- EDIT
わぁ~♪\(>∀<)/♪

おめでとうございます!!!

100,000アクセス突破なんて凄いですネ~!

これからも楽しみにしてます~♪

私も勿論、Bookmark派ですヨ~(*´艸`)

gumi URL 2012/03/07 01:58 #- EDIT
>>MKYLさん

わぁ~~!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私も10万アクセスなんて自分でもびっくりですよ~!
これってピニが愛されてる証拠なのかなーって思ったら余計嬉しいです^^
ブックマークありがとうございます!ふふふ♪

この前もコメントいただいたのになかなかお返事できなくてすみません><
でも必ず返すので待っててください~^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

