PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:SECOND INVASION 日本公演 (1)
ライブ2日分のレポなんて書いたことないから順序も全てがもう曖昧になってきてますが、
25日と26日のレポ、まとめて書きますね!ちなみに両日、2階の3列目でした~
本当に思い切り楽しんできましたよ~♪♪きっと読めば伝わってしまうくらいにwww
なので、興奮しすぎて色々記憶が飛んじゃってる部分もあるけど今回行かれなかった方も、
行ったからこの2日間を振り返りたいという方も良かったら読んでみてください^^

IMG_43270.jpg

2012 INFINITE CONCERT "SECOND INVASION"
2012/02/25(SAT) - 26(SUN) @東京国際フォーラム



[ 映像 ]
会場の照明が落ちると、以前公開されたTeaserの長いバージョンが流れだして
メンバーそれぞれが映る度にキャー!キャー!で鼓動も高鳴っていきました!


>>http://youtu.be/Nrjsw_fUfbk

ソンジョンが降りてる時に落ちちゃった時、イヤァアア゚(゚´Д`゚)゚ってなったけど、
ガシッと腕を掴まれて助かったので誰!と思ったら、そんよりぃいいいい!!ヒャアア!!
ヨルデレ期の私には余計テンションの上がる内容でした。ヨリぃのおかげで助かったwww
ちなみにこの映像の逃げるホヤにむも好きなんです♥♥♥ オープニングかっこ良かった~!


01.∞
SECOND INVASIONと言うくらいだからオープニング変えるかと思いきやこれ!!
でもやっぱりこれが1番テンションの上がる曲だと思いますね!


02.다시돌아와 (また戻ってきて)
1日目はちゃんと最初から掛け声できてたのに、2日目は何故かよく解らないけど
ワァ~~って飛んじゃって名前ろくに言えなかったんですよねぇwww


03.Hysterie
なんみっちょがぁ~うぉ~うぉ~~!の反り返るソンジョンはやっぱり最高!!
あと、今まで気づいてなかったけど1日目に「Hey keep out~yes!」のイェスッ!の時に
ソンジョンの腕が誰よりも上に真っ直ぐ上がってる事に気づいてそれがツボっちゃって、
2日目もそこを集中して見てましたww

sungjong_20120301021311.jpg
ソウルコンの白ソンジョン、カッコイイから載せておきます(*´д`*)

それとLeaping Overのレポでヨルとジョンが接近した時にニヤニヤしてたっていうのも恐らく
Hysterieで合ってると思います。今回は上から見ていたから表情は全然分からなかったけど、
ヨルがソンジョンに上からワッ!って感じで迫ってるように見えましたww


[ MC ]
ここで最初の挨拶!兄さん達が順番に自己紹介をしていっている間に
ソンジョンが水を飲んだと思ったらミョンスに渡し、ミョンスがゴクゴク...
ひゃー!ミョンジョン!!\(^o^)/ もんさんと私、双眼鏡覗いてバシバシ叩き合ってたww
で、確かミョンスが客席側の端の方にコロコロ~っとペットボトル転がしてました。

2日目はソンジョン→ミョンス→ソンジョン→ミョンスって行き来してましたからね!(*´д`*)満足
その後にソンジョンからドンウちゃんに渡してあげてました~ここミョンジョン隣なだけで2828した!
ソンジョン、お水飲む時ちょっと横とか斜め後ろ向くじゃないですか、あれ美しくて大好物です!
(※いづちゃんに聞いたら、ソンジョンがドンウヒョンにも渡そうか!ってミョンスに合図をしたら
最後にもう一口ちょうだい的な感じでミョンスが飲んでて、その時ミョンがさソンジョンの口についた
水滴を指で拭ったようなシーンがあったそうな!!拭ってなくても人差し指が触れてたって!やば!
真相はいかに!?これ見られた方いらしたら詳しく教えてくださいwwwww 情報求むwwww)

で、何故か他のメンバーの自己紹介を覚えてないのにヨルが「もういたずらっ子のソンヨルでは
ありません~責任をとれる大人の男になりました」って言ったのは覚えてるww


04.Tic Toc


05.날개 (翼)
ナルゲはソンジョンのしなやかさの中にもキレのある動きが一際綺麗に見える曲だと思う!
手の動きもあの細長い指の美しい動きが素晴らしい!
あと、中盤にシッ!ってミョンスとすれ違う時のソンジョンの表情がすっごいツボ!!


06.Can U Smile
yeah yeah yeah ~yeah yeah♪のところをみんなで歌いましょう!ってことになって
曲が始まる前にまずはピニがお手本で歌ってくれて、そのあと続けてインスピが歌ったんだけど、
声が小さいから始められないですー的な事をウヒョン(?)に言われて必死に頑張ったwww


07.붙박이 별 (恒星)
ソンジョンパートの「나 간신히 숨 쉬고 있지만  죽어가는 것 같아」を歌う前、
すっごい息吸ってるのが分かって、それを見る度いつも頑張れ!><ってなるんです。
でも今回の聞いて、前より歌えるようになったように感じたんですよ!そこでちょっと感動。


[ 映像:カップルゲーム part.1 ]

>>http://youtu.be/P4tRWtLf9Tg

とりあえず、MCソンジョンが初っ端から可愛い(*´д`*)ほほほ
ソンジョンの挨拶の後、一番のりで画面に映り込むミョンスのテンションが可笑しいwww
人気があるからという理由でミョンスとホヤは他の4人の中からお相手を選ぶことに!
それぞれに告白タイムが設けられているんだけど、ウヒョンがホヤにアピールする時に
「ホウォン、のむいぇっぽ~♪」ってSHINeeの"누난 너무 예뻐"を歌いだしたから
ナムキー!!ここでもナムキーアピールww ソウルの時、おきぃちゃんも来たんですよね?
それを見越してのこれだったとしたら...おきぃちゃんへのアピールってことでしょ??←
何てやつ!wwwwウヒョンがおきぃちゃん好きすぎてもう辛いwwww (勝手な妄想ww)
次にドンウちゃんがPARADISEでアピールしたら、ドンウちゃんが勝利!

そしてミョンスの番!ミョンスの判断基準は「正直さ」ということで
ギュ兄さんは「僕はエルのドラマを欠かさず見てた!」と、ジウがハトを食べる真似をしたり、
「我ここに在り!」って叫んで、それに耐え切れなくなったミョンスが掴みかかって
ソンジョンが止めに入って...ってこの件、面白かったwwっていうかもうネタでしょギュ兄!ww
そしていじけるミョンスを前にヨルのアピールタイム!緊張したようなアクションをした後に
ストレートに告白し始めて、「髪にキスだってできる!」と言ってミョンスに近づいていくと
ミョンスはイヤイヤって抵抗したけど頭抑えられて強制的に髪の毛にポッポされて、
ミョンヨルきゃ~~!ってなってる間にその後ろでは見てらんないよ(´・▽・`)wwって顔して
ホヤひょんの隣に移動してるソンジョンを見逃さなかったよ、わたし!2828
2度のトラップに引っかかって喜ぶギュ兄も可愛かったけど、頭ポリポリしながら(ここツボww)
ギュ兄とヨルをうろうろした後、ヨルに抱きついたミョンスの顔が本当に幸せそうで、
どんだけヨルのこと好きなのよwwwって思いましたwwww

ミョンスとホヤの人気があるからって理由を聞いたヨルが「僕の方が背が高い!」って言ったら
ソンジョンが「エルひょんの方がかっこいい!」って言い返したり、ミョンヨルとヤドンで
カップル成立後、ソンギュ兄とウヒョンが余った状態になったら「残りカス」って言ったり、
さすがマンネ!と言いたいくらい辛口ソンジョンを発揮してたなぁーって感じでしたね\(^o^)/
っていうか、ナエオッパからそうだけど何より効果音のチョイスがやっぱり好きですwww


08.내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 - ミョンス / ピアノ:ソンジョン

(※韓国音楽歌詞サイトさんに和訳があったのでコチラから飛んでみてください^^)

暗転中、センターにマイクスタンドが用意されてるのが映像終了間際に分かって、
下手にピアノ?と思ったらミョンス~!って声が聞こえて、あ!ミョンスソロなんだ~と思ってたら、
もう1人の影が見える!!!え!?誰?と明転したら、そこには白い燕尾を着たソンジョンが!!!
この瞬間もんちと共に大興奮ですよ!周囲とは比べ物にならないくらいの異常なテンションでした!
だって!こぐまヌナ達で妄想してたんです!!
KISSで久々にピニを見た日に「単コンでミョンジョンがデュエットしてミョンスがギターで
ソンジョンが高音で椅子座って歌ったりとかしたらもうヤバいよね」ってもんちが話してて、
私が「更にじょんがイントロだけでもピアノ弾いてくれたら最高TT」って言ってたらこんな゚(゚´Д`゚)゚
デュエットではないもののイントロどころか最初から最後までソンジョンがピアノ伴奏!!!
ウルウルきちゃってたし、もうとにかくガクガク震えが止まりませんでした。
白い燕尾服着ちゃうなんて...ソンジョン本当に王子様でしたよ、本当に素敵だったんです!
座ってる姿しか見られないのが本当に残念なくらい!立ってクルッと回って良く見せて?


09.Because - ソンギュ
今回はダンサーさんを引き連れてのBecause!しかも最後はバンド時代を再現したの?か、
すっごいシャウトしてたんだけど、喉痛めちゃうんじゃないかとそっちの心配をしてしまった^^;
それまでかっこよかったんだけどなぁwwww←


10.PARADISE
年末のKBS歌謡祭で披露した電飾が付いてる衣装でのパフォでした。
>>2011 KBS歌謡祭


11.BTD
1日目はここで내꺼하자


[ MC ]
ここでそれぞれのソロについての話。
ミョンスのソロ曲は、TOYというグループの"僕が君のそばにしばらくいたということを"で、
「この曲は僕がオーディションの時に歌った曲で、僕のスタートの曲を皆さんにお聞かせしたかったので
今回この曲を選びました」みたいなことを言ってましたね。ミョンスはきっと当時のこともこれまでの事も
色々思い出しただろうし、今の自分はこんなにも歌えるようになったんだって思ったはず。
それもまたこのライブをきっかけに自信に繋がったんじゃないかな?

ソンジョンもピアノで手伝ってくれましただか、弾いてたよね?って話を振られて
「初めてピアノを習いました。何より大事なことはエルひょんのお手伝いを出来たことです^^」
って答えてました!!キャー!聞いた!?「エルひょん」だって!とまた興奮する私たちwww
days of infiniteでヨリぃとミョンスとソンジョンでボイトレに行った時にじょんがキラキラ星を弾いて
ヨルに悲しくなるよ~だか寂しくなるよ~って言われていたのを思い出しましたww
ちゃんとピアノを習ったのも初めてなのにいきなりこんな大勢のファンを目の前に演奏だなんて
相当緊張したのだろうと思ったらまた母のような気持ちになっちゃって、よく頑張ったねぇ><
って抱きしめたくなりました(またか← 練習も相当したんだろうと思うと余計泣けてきますよTT

しかも、2日目にはなんと!ソンヨルとウヒョンがソンジョンを挟んで立っていたんですけど
ソンジョンに話が振られた瞬間、ウーさんとヨリぃがじょんの頭を撫でたんです(´;ω;`)
だって!いつもソンジョンをいじり倒す二人が愛しそうな顔して撫でるだなんて...それだけでなく、
じょんもちょっと照れたように笑っていたのを見て本当に幸せな気分になりましたよ!ありがとww


***
一気には書けないと思ったのでとりあえず書けるところまでをUPしました!

色々とご心配おかけしてすみません、コメントもありがとうございましたm(__)m
コメントのお返事もちゃんとしたいのでもう少し待っててください^^

\ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

  2012/03/02 15:05 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumi URL 2012/03/03 02:00 #- EDIT
飛んじゃいますよねww私もいつもより全然覚えてないなーって思いました^^;

そうですね!ミョンスはあの最初のMC以外、殆どヨルにべったりでしたwww
あぁー!そうだ!カチューシャ直してましたよね!書きはぐったので後で足しておきます♪
髪の毛触ったり、ヨルに対してやってることがwww彼女じゃないんだからもう(´Д`;)ww

声wwwそうですよね!ナシオバでのハラハラ再び!みたいなww
はいはい!そうなんです!ソンジョンの目線が上がった瞬間の美しさったらもう~~~
ちょっと横をチラ見したりした時の表情にドキドキさせられましたよ><

ふぅう~~じょんが褒められてて嬉しすぎます゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございます!><←
ですよね!よりぃ、ぱっと見女子なのに筋肉が見えるとやっぱりナムジャwwww
やりきってくれたヨルに感謝です\(^o^)/誰が提案した企画か知らないけどww

本当に楽しい2日間でしたねぇ~まだまだ頭の中ふわふわしたまんまです^^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

