PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE JAPANSTORY (1)

>>INFINITE MAKING 1-2 day
NSPIRITのためのINFINITEのValentineDay Present!
毎週火曜日深夜! INFINITEの甘いプレゼントされて行ってください~

***
ピニとの夢の日々がメイキング映像と共に蘇ってきちゃって興奮再び!ww
ラゾーナで6時間半立ちっぱの耐久レースしたのちミョンジョン絡みで大興奮したこととか、
TSUTAYAではあっさりタッチし終えちゃったこととか、山野で名前を呼ばれて嬉しすぎて
大パニックでそのまま雨のなか出待ちしたこととか...あの傘のどれかが私達だなぁーとか。
そこで出会えた愛するピニペン達とか...思い出すね!\(^o^)/

ではちょこっとだけキャプ☆

making01-.png making02-.png
後ろのヨルが気になりつつ、ミョンジョン絡みだー!\(^o^)/
って嬉しかったけど、これは紛れも無くセ〇ハラっていうものでしょう、エルひょんwww
でもこういう行動やリアクションがエルじゃなくて素のキムミョンスって感じがして良かった^^

making03-.png making04-.png
マンネもやられっぱなしじゃいませんよってことでバシバシとミョンス少年に仕返ししたら、
いつまでも「ヤラレタァアアーー!」っていう表情をし続けるミョンス。(周りとの温度差ww)
そしてソンジョンのちょっと満足気な笑顔ね!仲良しで良いなぁ~^^
あと、密かに肩甲骨萌えね!あ、でもソンジョンの場合、肩甲骨とは呼ばないんですよ~
天使の羽の跡なんです カメラに背を向けるからバレちゃったねぇ^^ (痛々しいww←

キャプってないけど記者会見の前にヨルとウヒョンがソンジョンの衣装直してくれてるのを見て
何だか幸せな気分になりました!マンネが兄さん達に愛されてるぅ~~~

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INFINITE TB(0) CM(4) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/02/16 23:31 #gS9iOkmA EDIT
명종, 명종, 명종!! 아, 귀여워...명수!!ㅋㅋ

gumiさん~帰ってきました、韓国から。韓国にも、INFINITEがいっぱい。って、当たり前なんですけど。笑
こうやって、日本に帰ってきて、INFINITEの記事を読める幸せ(・∀・) そして、gumiさんの、天使の羽発言、激同感!!そうですよね、ソンジョンの肩甲骨は、天使の羽の名残。でも、どうして羽がなくなってしまったのでしょうか。多分、これには深い理由があるんですよね。
天使として地上に舞い降りたソンジョンを見た、ミョンスさんが恋に堕ちて、ソンジョンをどうしても天界には帰したくなくなったんですよ。そして、二人は天使と人間という禁忌な恋をしながら、結局、大天使様に見つかっちゃって。ソンジョンは羽を奪われる変わりに、ミョンスさんとの永遠の愛を勝ち取ったということですかね。←病気です

ミョンスさんとソンジョンがはしゃしでるのに、背後に立っているナムの面倒くさそうな顔。笑
やっぱり彼の愛嬌は、放送用?まさか、ナム、そんなことないですよね!!

gumi URL 2012/02/17 02:46 #- EDIT
>>YaJさん
おかえりなさーーい!ヽ(*´∀`)ノ
良いな良いなぁ!やっぱり韓国でピニを感じてみたいです!前はSM目当てだったのでww

あはは!共感してもらえて嬉しいですww彼は間違いなく天使ですよ~우리 천사(*´д`*)
しかも素晴らしいシナリオまで!대박이야\(^o^)/本当に最高!としか言いようがないですww
でも天使でもなく人間でもない自分に苦悩したりして...あぁーー広がるwwww

放送用の愛嬌ウヒョンwww ゴマでも常にメンバーにも愛嬌振りまいてたら気持ち悪いだろ
みたいなこと言ってたの思い出しますねww 自然体ウヒョンが見られたってことで多めに見てあげましょww

YaJ URL 2012/02/17 12:18 #gS9iOkmA EDIT
韓国で感じた彼らは、百貨店に流れてたネッコハジャ。笑
道々にあった、某制服の広告…笑

すいません、何かチープな感動してしまってて。
あ、SM目当てで行ったんですか?私、あんまり韓国行って(いや、日本でもですけど)、歌手とか芸能人とかに会いたいとか思わないんですよね。変なファンですよね。でも、INFINITEに会ったら、興奮して多分無口の極限ですよ、はい。もう、息も吸ってないと思います。

放送用でも、ナムなら許します。多分、ソンギュ兄さんの前ではもう、目を当てられないぐらいの愛嬌を振りまいてる(であろう)ので、それで許します。そんなに簡単に振りまかれても、困っちゃいますもんね。←

シナリオならいくらでも!私、ここだけの話(でもないですけど)、Fanfic書いてるんで、指の動く限り、いくらでも書き出せますよ。笑

gumi URL 2012/02/17 19:55 #- EDIT
チープな感動wwww何だか思わず笑いがこみ上げましたwww
実際に感じることって結構何でもないっていうか、そういうことですよね^^

そうなんです、勢いで...SMTOWNのために超弾丸で行ってきたんですwww
だから事務所に行ってみたり、出待ちしたりとかっていう事はしてないですけどね。
でもそうなっちゃいますよね!YaJさん、興奮しすぎて倒れちゃいそうで心配です~><www

ふふふ、ギュ兄のみぞ知るウヒョンの姿...ですね!\(^o^)/
あぁ~!そうですよね!以前ブログにお邪魔した時に書かれているんだなぁ~って思いました!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

