PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


ミョンジョン:MBC アイドル陸上大会 // 120108
ミョンジョンラバーなみなさんに超吉報!!!!
アイドル運動会でついにエルひょんがソンジョンを抱きしめました!゚(゚´Д`゚)゚ウワーン
深夜3時にこれを見て発狂しそうになりましたが必死に堪えて心臓バクバクしながら
色々我慢して寝ましたwwこれを機にカテゴリにミョンジョンを追加しましたよww


Credit:종종 부는 늦바람
(YouTube >>http://youtu.be/yuL1ly6yn8s)

今回も100mハードルに出場したソンジョン^^
走り終えたソンジョンが歩いているとエルひょんが両手を広げてお出迎え!!!
そのまま吸い込まれるようにエルひょんの腕の中へ...
ソンジョンは抱きしめ返さないけど身を委ねている感じでそれもまた良くって。
後からやって来たソンギュ兄とホヤがソンジョンにブーイングをしていても
ミョンスだけはただただ「よしよし^^ソンジョンア~よく頑張ったねぇ~」というような雰囲気で
優しく頭を撫でてあげたりしてるんですよ、歩きながらもずっとくっついて放さないし(´;ω;`)
フードをかぶせて離れていった後も振り返ってまだやってるよwwみたいな顔してるのもツボ。
ミョンスヤ~!ソンジョンを見てる時、何でそんなに愛しそうな顔をしているの?
兄弟愛を見て本当に涙出ましたからね!ミョンジョンが久々すぎて大混乱ですよww


(http://youtu.be/EVT_n5I8HHE)
Credit:RenaLKIM

やっぱり高飛びに出場したミョンス
失敗しちゃったミョンスの元へ今度はソンジョンがお迎えに行くんです!!
そしてエルひょんが絡み付くよりも先にソンジョンが「エルひょん、お疲れさま!」
って感じで、背中に回した手をポンポンってしてあげるんですよ~!(´;ω;`)
割とミョンスの一方通行な感じが多いミョンジョンだけど何だかんだ言っても
心が通じ合ってるのねぇ~と思って、昨夜はとても幸せな気持ちで眠りにつきましたww
やっぱり私はミョンジョンが大好きです~\(^o^)/

***追加!***


(http://youtu.be/8MajBuZcNLk)
Credit:wansol0313

ミョンスーーー!ソンジョンのこと見つめすぎだよぉおおおお!wwwww
ソンジョンがドンウちゃんにポンポンでワシャワシャ~ってされて前に進むけど
それでも放さないでずっとソンジョンにくっついてて、更に腕でホールドしだして
雰囲気もBGMのおかげか甘ぁ~いし、バックハグのミョンジョン久々で脳内お花畑!

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト

TAG : ソンジョン ミョンス ミョンジョン 運動会 / THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
MYUNG♡JONG TB(0) CM(6) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/01/10 23:47 #gS9iOkmA EDIT
어머어머어머어머어머!! 우리 명수랑 성종이랑 둘이서 뭐 하냐구요!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!何ですか、これはぁぁぁぁ!!
感動です。涙が止まりません。ミョンジョン最高です!といいますか、もう、ミョンジョンだけであの運動会回さないかなぁとか思っちゃいます。2時間、ミョンジョンだけでも良いですよ、はい。笑

ソンジョンのハードルの時より、ミョンスさんの高飛びの時のミョンジョンが素敵過ぎます。お迎えに来てくれたソンジョンの首に手を回す姿とか、最高です!首に手を回すなんて…初めて1位獲ったとき以来じゃないですか!大好きなんですよね~

あと、あと、追加のバッグハグ!!!!
ミョンスさん、何をあんなに見ているのでしょうか。でもって、あんなに見た後に、そっと後ろに下がって、優しくソンジョンを抱きしめる姿が余りにも綺麗で。ちょっとソンジョンが羨ましくなっちゃいました。でも、やっぱりミョンスさんにはソンジョンしかいないんですよね。うん、諦めます。笑
しかも、ソンジョンがちょっと前に行こうかと思ったら、すかさず自分の方に抱き寄せる感じとか、良いですよね!ドンウちゃんが近寄ってきてるのに、ミョンスさん、そんなに積極的に来られると…きゃ、恥ずかしい!

ちょっと、興奮してしまいました。笑

gumi URL 2012/01/11 12:52 #- EDIT
本当に어머連呼したくなるような状況ですよねこれ!
それ最高ですwwwでもミョンジョンで2時間番組なんて心配すぎる\(^o^)/
この二人じゃ、特にこれと行ったこともなく時間が過ぎていきそうですwww
でもそれがこの二人の良さだったりするんですけどねww

ミョンスのお迎えに行くなんてソンジョンが能動的に動いてる!と感動しましたww←
だっていつもミョンスが何かするからやり返すみたいなこと多いじゃないですか。
そうですよね!本当に久々!年に何回見られるかっていうくらい貴重な瞬間でした!

何かちょっとミョンスの手が動いてるから、ソンジョンの髪の毛直してあげてるのかな?
それでずっと見てるのかな?と思ったんですけどどーなんですかねww
あははwwお互いに羨ましい存在ですよね^^私もミョンスのために諦めます( ^ω^)
だってこんなにも放したくなさそうなんだもん、誰が相手でも無理だと思いますよ~ww
(あ、でもヨルに声かけられたら解らない(´;ω;`)ww)

興奮大歓迎ですよ~!こんなミョンジョン見て興奮しないわけないじゃないですかww

YaJ URL 2012/01/11 14:45 #- EDIT
ですよね、ですよね、ですよね? 興奮しますよね?笑

何もしないミョンジョン陸上大会。それでも良いです? ずっと、ミョンスさんがソンジョンにちょっかい出して、それを冷たくあしらう姿とか、萌?じゃないですかぁ( ´ ▽ ` ) DVD化してくれたら買いますよ、私。笑
何か妄想が始まりそうだ、今から仕事なのに。笑
ふと思ったんですが、ミョンジョンの写真集とかって出てないんですかねぇ。ファンの方が出してたりしないのかなぁ。

え、ヨリヨリになびいちゃうんですかねぇ(´Д` ) 嫌だなぁ。でも、ミョンスさんは、意外と単純なんで、ナムでもなびきそうなんですけど。笑

gumi URL 2012/01/12 00:58 #- EDIT
しないわけないじゃないですか\(^o^)/
寧ろ、どうやったら興奮せずにいられるのでしょーかと聞きたいくらいですよwww

寧ろもう陸上大会じゃなくて良くないですか?ww
ぶらり二人旅とかさせたいですTTそれでミョンスが相変わらずカメラ持ち歩いてて
行く先々で素敵な風景とソンジョンを撮りまくるんですよ~満足気な顔しちゃって^^
あぁ~~我ながらこれ最高だと思っちゃいましたwwwwww(自己完結←

そうですね、ありそうですけどどうなんですかね?
woollimさんの方針的にOKなら良いんですけど、カレンダーを出すのも
みんな駄目になったからどうなのかな~?って感じしますよね。

ぶっwww酷いwww ミョンス、メンバーみんなのこと本当に好きそうだから仕方ないですかねww

YaJ URL 2012/01/13 10:15 #gS9iOkmA EDIT
そうなんですね、会社側がダメって言ってるなら、そこは彼らのことを思ってでも、出せないですよね。でも、何かちょっと残念…笑
結構、ファンの方々が撮る、メンバーの姿って、新鮮で、素朴で、可愛くって好きなんですけどね。Fancamは良いけど、それを金銭に換えちゃいけないってことなんでしょうかね(´・ω・`)?

え、酷かったですか?でも、ミョンスさん、本当に誰でも好きだからなぁって。笑
意外とホヤヤンでもO.K!な気がします。笑
でも、そこがミョンスさんの良いところですもんね。そうやって、みんなと仲良くしながらも、結局はソンジョンに帰ってくると思うと、それはそれで萌(・∀・)です。

ぶらり旅も良いですが、二人で「Hello Baby!」とかどうですか?3日ぐらい。二人で試行錯誤しながら、買い物行ったり、ご飯作ったり、お風呂入れたり。でもってやっぱりミョンスさんの手にはカメラで。二人が昼寝してる姿とか撮って、最後の思い出のエンディングロールで流れる…あ、考えただけでニヤニヤしちゃいます。←

gumi URL 2012/01/13 23:56 #- EDIT
そうなんですよー。
カレンダー出せなくなったならせめて公式で出して欲しい・・・と思ってたら出ましたけどww
ソンジョンのカレンダー欲しかったけど、きっと会社がそういう方針なんだと思います。

酷いっていうか、誰にでも付いてっちゃうの?(´;ω;`)と思ってww
そうですねww最終的にソンジョンの元に戻ってきてくれるなら許します!(浮気してるみたいな言い方ww

あぁ~~!!ハロベビ良いですね!ミョンスが赤ちゃん抱っこしてる姿を見たとき少し考えましたよ^^
もちろんお風呂に入れるのはミョンス、タオル広げて待ち受けるソンジョン(*´∀`*)ぽっ
それ最高ですね!赤ちゃんとソンジョンの寝顔を取りながら微笑むミョンス、、何て幸せな画なの!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

