PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


家族の誕生 EP8 // 111231

1/2 >>http://youtu.be/W-Prj7C_c74


2/2 >>http://youtu.be/WANXd3fvmaM

<私的ツボ>
・ソンジョンが寝起きっぽい雰囲気で喋ってるとこww声の感じが何か良くてww
・痛い痛い~って言ってるのにきゅん。
・ヨリヨリの髪の毛ちょろりんが可愛すぎる(´;ω;`)
・ミョンスのL KIMパーカー
・EP6で着てたミョンスの服と同じものをスタッフが着てるwwww
・見上げてるソンギュ兄さんの可愛さ。そして3匹に対して「ちゃるもてっそ!?」www
・食事中、みんなでフォークで乾杯みたいなことした時にソンジョンをチラ見するエルひょん。
 (ソンジョンを見つめたって思いたいあの目線...)
・車内でエルひょんとソンジョンが隣に座っていること!(ナムは見えないことにするww←)
・ソンジョンがソンギュヤ~!って言った瞬間、ウフッて笑ったミョンス!\(^o^)/
・車から降りてみんなでワ~ってはしゃいでる時のソンジョンの大の字ジャップ&奇声wwww
 まだそのテンションはあるのね!と思ってちょっと安心した、最近あまりに大人だったから。

っとまぁ、こんな感じで!次回もギュ兄のホームアローンの続きかな?
さっきの記事を書いた時には気づいてなかったけど、ソンジョンがもう20歳なんですよ~!
それを思ったら何だ急にか寂しいような気もするけどこれからもっとドキドキさせてくれそう。
ちなみに私は88ラインの辰年生まれなので年女なんですよねwwあぁーどうしましょww

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
家族の誕生 TB(0) CM(4) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/01/01 13:12 #gS9iOkmA EDIT
앜ㅋㅋ 너무 웃기는데. 이 와중에도 우현이는 성규 잘 챙기는군요?

本当、一人にしちゃいましたね…スタッフまでも出て言ってしまって、3時間経過しても本当に誰も起こさないなんて…なんて、リアリティー名な番組なんだ!と思ってました。笑
ソンジョンが起きたての声は、何であんなに魅力的なんでしょうか。普段とのギャップがあってとっても良しです^^あと、みんな寝巻きがどうしてあんなに格好良いのでしょうか?あんな服着て寝てるの?私なんか、昨日、本当、外にも出られないぐらいのパジャマだったのに…笑
私服もいけてました!ナムのあの服装良かったです!さすが、ナム。でもってミョンスさん、やっぱり厚着でしたよね?寒がりなんですかね?可愛い~ソンジョンの隣だとホカホカしそうなんですけどね★
ヨリヨリの髪の毛、私もつぼってしまいました。笑
そしてこんなにみんながわちゃわちゃしてる間にも、ナムはソンギュ兄を呼ぶ…ソンギュヤ!って、もう、胸きゅんきゅんですㅎㅅㅎ!そこまでして、ウギュを見せ付けちゃうなんて!ソンジョンの携帯にも出ちゃうし!本当、放って置けませんね><

88ラインなんですね!ひょんなことでgumiさんを知ってしまった私。笑
私、89ラインなんです^^ソンギュ兄と同い年です~♪って、何の話やら。

年明けから良いものを見せていただきました!

gumi URL 2012/01/01 21:35 #- EDIT
でもこれって寝起き風なだけで、本当の寝起きではないと思ったんです。
だけどソンジョンの声は寝起きっぽいし、他の兄さん達の部屋を映さないのは
それなりに準備させるため?と思ったりして...
(誰かはパンツ一丁でウロウロしてる~とかって暴露をよく聞くからww)
どこからどこまでがリアルなのかよく分からなくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)ww
ああいうテンション低めなソンジョンって私にとって実はかなりツボです^ω^
完全にギャップ萌えですよねぇ~////

そう言えばミョンス、マフラーグルグルなまま食事してましたよねwww
だけど、お家では冬でも半袖Tシャツ姿のヨルとソンギュ兄を見ていたら
ミョンスとは対照的に二人は暑がりなのかな?なんて思いました^^

このふわふわルックはいつまで見られるんですかね?パーマ?コテ?
リビングに全員集合してる時のヨリヨリの「あ!」っていう表情も可愛くてTT

ウギュ!そうですよねぇ~ウヒョンもウヒョンだけど笑うしかないみたいな
ギュ兄もなんだか...そんなにウヒョンが好きなのねって感じがしてwww

わぁ~!89なんですねぇ~いいなぁ、89生まれのアイドルも華やかですよねぇ~♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m ふふ

まなみょんす URL 2012/01/02 02:41 #- EDIT
グミさぁん!明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしますっ?
私スマホに変えたばっかりで落ち着いたのでやっとコメ残せます~~汗

いや~グミさんの私的ツボに激しく同意しますww
リダのいびきから、L.KIMから、みょんすのセーターをスタッフさんが着てるとかもう色々すぎてツッコミたいっっヾ(≧∇≦)
でも朝の6人の寝起きは寝起きだけど、寝巻きは撮影あるの分かってて準備してそうwww
みょんすの寝顔見たかったなぁ(*´∀`)
ソンジョンはあのぬいぐるみまだちゃんと使ってますねww
あぁ~続きが早く観たいですね( ´艸`)

gumi URL 2012/01/02 23:28 #- EDIT
まなみさ~ん!あけましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
こちらこそ^^今年もよろしくお願いします☆
わわわ!スマホ!良いですねぇ~私も近々iPhoneに昇格する予定ですww
でも慣れるまで大変そう;;

激しく同意www嬉しいです~あはは
うんうん、それは絶対そうだと思いますww普段からあんなちゃんとしてるはずないww
寝顔・・・見たかったし起きるところも見たかったけど、寝相の悪いミョンスのことだから
きっと暴れていたに違いないです!イメージを守るためにカットww
あぁ~同じものでしたか!そこまでちゃんと把握できてませんでした^^;
ちなみに最近、あの殴られてたくまちゃんの代わりにこの子でストレス発散して!って
ファンの方から新しいぬいぐるみをプレゼントされたらしいですよwwどんだけ~~
そうですね^^早くも次回が楽しみです~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

