PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


하얀고백(Lately) MV MAKING

#01 Sungkyu & Dongwoo >>http://youtu.be/rp9Gl86PB5A


#02 L & Sungyeol >>http://youtu.be/OrH3wbnR_t4


#03 Hoya & Sungjong >>http://youtu.be/udccN0a5pyc


#04 Woohyun & All >>http://youtu.be/RnVnDgFkBpo

見たくてしょうがなかった白い告白メイキングが公開されました~~!
自分も行ったところだからニヤニヤしちゃう!ギュ兄、日本寒い~って何回言ってるのww
まさかの日本語で「韓国人です」って言ったの聞いたら何か再認識しちゃって何か。
ドンウちゃん、その場でお手紙読んでくれてあんな風にリアクションしてくれて良いなぁ~
エルひょん、自分撮りしすぎだし!何回撮り直してるのよ、アァーチンチャww
っていうかミョンヨルなんだよもおおおお!!!ナチュラルに仲良しでムカツク!www
ジウって言われて後ろに蹴り上げたのも本当に蹴っちゃって喧嘩になればいいのにっ!←
(※ミョンヨル嫌いじゃないから誤解しないでww)
ヨルが歩きながら喋ってたりする聞いて、普段はこういう風に話すのかなぁ~と思って、
何故かちょっとヨルに心揺さぶられたんだけど/(^o^)\
メイクさんにモナリジャ~って言われてガシッてしに行くヨル見て色々想像したよね...
羨ましいわ、、やっぱりスタッフさん達って良いよねぇーあぁーあぁーあぁー←
ドンウちゃんとヨルのシーンは無かったけどあの二人可愛かった~~!
ソンジョンがからだめぐり茶を飲んでる瞬間は、もうCMの域でしょう!素敵だわ~!
なのに何故ゲップの音ww ソンジョンにそういうCMの依頼来ないかしら...
ヨルとソンジョンがあんなに色々やってただなんてwwてか、ホヤひょんも居たのね!
ビルボードでのホヤひょん、すっごいバシバシしてくるし不自然な笑いがおかしくてww
効果音のおかげで余計おかしいしww ウヒョンとの絡みはまた身長が...っていうこと?
「ん~~すごいですねぇ~」って言った時の表情とか言い方が凄くツボ(*´д`*)
みんなでレストランに行った時のミョンスのぼっちっぷりったらもう!!!!
しかも動いたかと思えば意味不明な行動を!!!でも、ギュ兄が喋ってる時に
笑顔で頷いてるであろう見切れミョンスは可愛いと思ったけどね!ソンジョンの次にね!←

ではでは、お掃除の続きしてきます!
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい~今夜必ずするので待っててください☆

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
MV / TEASER TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2011/12/31 18:48 #gS9iOkmA EDIT
우와! 우리 애기들 넘넘 귀여워요ㅠㅠ 아잉, 성규형 정말 귀엽지 않아요??

可愛い。もうこの一言に尽きますね。みんな可愛いです。
レストランでご飯食べるの、Behind見たかったんですよね!みんな幸せそうです。しかも、自然と笑いがあったり、話が弾んでるのを見ると、やっぱり皆仲良しなんだなぁ、って実感して幸せです。
って、レストランでのソンギュ兄とナムのあのラブラブは何なんですか!二人でご飯食べに来たんじゃないんだから!って感じですよね。ソンジョンなんて、ミョンスさんのこと見もしなかったのに…二人の距離が遠すぎる(泣)
最後に一人ずつコメント言う時のドンウちゃんの服!!可愛いです!!みんなちょっと薄着なのに、ミョンスさん、何であんなに厚着なんですね?笑

私も今日、お掃除しました。わぁ、明日はもう2012年…
ちょっと早いですが、良いお年をです!2012年もミョンスさん、ソンジョン、そしてミョンジョンと一緒に過ごせれば良いと思います^^
でもって、gumiさんとももっと良く過ごせればなぁと思ってますㅎㅅㅎ!

새해 복많이 받으세요^^

gumi URL 2011/12/31 23:11 #- EDIT
MBC見ながらお返事かいてます~もうすぐ2012年ですね^^
こんな可愛いメイキングまで公開してくれて本当に最後までファンを飽きさせないINFINITEですよね!
そうそう!自然と進む会話が何より仲の良さを表してました!
本当にウギュはラブラブ過ぎてなんですかあれはww所構わずじゃないですかww
ウギュとヨルで話し込んじゃってたけど、途中でウヒョンが気を利かせて
ソンジョンに話を振ってくれたのもさすがウヒョンだなぁ~と思いました!
ミョンジョン寂しかったですよね、カメラの方見てるから全然視線が交わることもなく。
ドンウちゃんはやっぱり天使なんですよww ミョンス...マイペースなんですきっとwww←

今年は本当に沢山のコメントありがとうございました!
そうですね!来年はもっとミョンジョンを拝むことができたら幸せです\(^o^)/
もちろんです~!ブログを通じて交流が出来て本当に嬉しかったのでこれからも更新頑張ります~^^
来年もよろしくお願いします♪♪ 良いお年を!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

