PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:CD購入者限定ミニライブ&ハイタッチ会 // 111123
INFINITE日本デビュー記念 CD購入者限定ミニライブ&ハイタッチ会
2011/11/23(WED) @六本木ヒルズアリーナ


前日、ドンウちゃんのお誕生日だったので、イベントが始まる前にインスピ達で
「サランハ~ヌン、ウ~リド~ンウ~ センイルチュッカ~ハムニダ~♪」って歌っていたら、
ドンウちゃんやメンバーが顔を出してくれたり、ホヤが指揮をする真似をしてたみたいです^^
(私の居たところからはスピーカーが邪魔で見えませんでしたTT)

* MINI LIVE *
01. BTD(Japanese Ver.)
02. Can U Smile(Remake)
03. 내꺼하자
---- Encore ----
04. PARADISE
05. Nothing's Over

ラゾーナの時と同じセットリストで5曲披露してくれました^^

BTDを歌い終えた後にみんなでご挨拶~!
そこでドンウちゃんのお誕生日を改めてお祝いすることになって、ケーキも運ばれてきて、
ドンウちゃんが火を吹き消したんだけどヒョンギさんに質問されて答えようとしたら
マイクが鼻?歯?に当たっちゃって痛そうだったけどやっぱりガハハハと笑ってましたwww
もぉ~可愛いな、本当www

PARADISEを歌い終えた後、ウヒョンが「もう一曲歌いますか?何がいい?She's Back?
(モラ)?...う~ん、Nothing's Over?Nothing's Over?Nothing's Over!」
って会場のペンに言ってたんだけど、完全にそれ歌う予定だったでしょーがって感じだったwww
個人的にすっごくシズベを聞きたかったんだけどなぁ~?ウヒョナァ~^^;

ナシオバの時にステージからメンバー達が降りてきてギィヤァアア!!!!って感じだったけど
私は本当に後ろの方だったので視界から完全に消えちゃっててドコォオオ!ってなってましたww
ドンウちゃんは一人、ステージ下手側の落選しちゃったけど見に来てたインスピちゃん達の方に
行ってて、他のメンバーが真ん中に集合してるのにちょっと遅れて合流してました^^
その辺りにドンウちゃんの誕生日をお祝いしてるボードを持ってる人が多かったらしいんですよね。
だからそっちに長居してたみたいww ドンウちゃん嬉しそうでしたよ(=^0^=)

上手側のソンジョンはヨルに話しかけて、何度も二人でこっそり耳打ちで会話してました。
お水を飲む時も、ソンジョンがペットボトルを取りに行って、いつものように後ろを向いて飲んで、
それをヨルにポンポンって触ってお水渡してました~あぁ~ヨルになりたかった(*´Д`*)←

この日は、よりぃが前髪上げてデコ出しで、凄い攻めてる感じでかっこよくてどうしようかと思った!ww
髪の毛を赤茶に染めてからのソンヨリは、何だかツボ過ぎちゃって困りますねぇ...

日本デビューした感想は?だったか、今日のイベントについての感想だったか...
ちょっと忘れちゃったんだけど、そういう質問にドンウちゃんから順番に答えていっている間、
ソンジョンは通訳?のお姉さんに真面目な顔で3回くらいに何か聞いてたんですよ~!!
その方が持ってる紙を見ながらあまりに一生懸命確認してるから、何を言おうとしてるの?
と思ってちょっとドキドキしながら待ってたら、いよいよソンジョンの番が来んだけど、
覚えられなかったのか、その紙をチラッと見て言った言葉は『幸せです!』でした(*´∀`*)
もっと難しいこと言おうとしてるのかと思ったから、おおーーいwwって一瞬思ったけど、
あの一生懸命さに胸キュンでしたよ。愛しさ大爆発でした~!><

PARADISEを歌う前、みんなが自分の位置につく時にホヤがギュ兄に話しかけてたのが
どんなこと言ってたのか気になった。ステージ上のちょっと真剣な表情での会話ってドキドキするし。

ナシオバのラップの終わりかけの時に、ソンジョンはまたいつもの唇なぞるみたいな仕種してました!
BTDでセンターから前に出てくる時にいつもしてるのにこの時はその仕種をしていなかった気がしたので
ナシオバで見られて良かった!あと、前髪とかがっちがちにしっかりセットしてたんだろうけど
後頭部とかあんまり固めてなかったみたいで…踊る君の髪の毛がなびく度キュンとしたよ(//▽//)

今回、本当に後ろの方だったけど、少し高くなった所に居たのでサソリがばっちり見られました!
今まで遠かったり近すぎたりで見られなかったので多分、この時、過去最高によく見えたと思います♪
あの円になって姿勢が低くなっていく瞬間って本当にドキドキしますよね!とにかくかっこいい!!

タッチ会からの事は、追記に書きました^^

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
今回は片手だけのタッチなのが残念だったんですけど、本当に嬉しいことがありましたよ^^

ミョンスが最初で、また笑顔で待ち構えててくれて私が階段を上ってミョンスだ!
ドキドキ><って思ってたら『〇〇ちゃん、ありがと~!』って言われたんですよ!!!
え?今、〇〇ちゃんて言った!?ピェエエエ( ̄▽ ̄)って事で完全に意識飛びましたwww
お陰でドンウちゃんにおめでとうって言えてたかどうかも怪しいです←

即ちホヤ、ギュ兄、ウヒョンの記憶もあまりないwwwごめん!
もう一瞬の出来事で解らなかったのヌナ!みんな文句を言うならミョンスに言って!
あんなキラキラ笑顔のミョンスにちゃん付けで呼ばれてみなよ!
無理だよ無理!ww しかも私ヌナだからね!でもちゃん付けなんだからね!
キュンキュンして当たり前でしょ?←
後で聞いたら、他の人にも○○ちゃんと呼んでいたらしいので、
どうやらキムミョンスはこの連日のタッチ会でちゃん付けで呼ぶ事を習得したようです!
レベルアップ☆ちゃらららーん!www

そして肝心のマイベイビー愛しのこぐまちゃんこと可愛い末っ子ソンジョン!!!!!
私が来てすぐ名前を読もうとしてるみたいでボードの方に目線がいっているのが解りました。
それが分かっただけでも凄くドキドキしたのにまた『〇〇ぅ~^^』って呼んでくれて嬉しい過ぎて...
本当は駄目だったんだと思うんだけど、興奮からかつい勝手に体が動いちゃったみたいで、
気づいたら両手でソンジョンの手を握っていました(´;ω;`)うぅ
それでその嬉しい想いを伝えたくなって咄嗟にソンジョン、愛してる!!!!と言ったら...
ソンジョンが微笑んで頷いてくれたんです゚(゚´Д`゚)゚ウワァアアン!!!
こんな幸せな事ってあるだろうか、、私の大好きなあの声で自分の名前が呼ばれて、
更には誰よりも愛しい君に私の言葉が届いているんだとそう思っただけで感動しましたTT

ヨルも〇〇ぅ~って呼んでくれたけど、ありがとう!今日かっこ良いよ!
なんて言う余裕は案の定なかったねww

タッチ会終了してハケる前、ウヒョンとヨルはハート飛ばしまくってて、
ソンジョンは投げチューをして去っていきました!あんな可愛い投げキス…他にありますかね。
投げキスを浴びたつもりで見納めできました!

最後みんながハケた時、ドンウちゃんは上手側にいたスタッフさん達みんなに丁寧にお辞儀してました。
運動会の時のゴミを拾う姿といい本当にドンウちゃんって素晴らしい人だなと思いました。

本当にファン想いの優しいINFINITE。ありがとう!また会えるのを楽しみにしてるよ!約束よっ!←
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

  2011/11/25 20:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumi URL 2011/11/25 21:24 #- EDIT
ちゃん付けなんてもう予想だにしない出来事でわけわかりませんでしたwwwww
あはっwww 私がひたすら興奮してるだけのレポなのに有難いです(*´ω`*)

そうですねぇ~そういうサービス精神っていうか・・・
ペンにもっと近づこうとしてくれてるのが本当に嬉しいですよねぇ~
その気持ちだけでもう幸せですよ~^^*

大声でヌナーー!!!って言われたっていう人もいたので
実は「ちゃん」とか「さん」とか色々バリエーションあったりして!^O^

自己満レポごめんなさい~いつもありがとうございます(^ω^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

