PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:BTD Release Event at 山野楽器本店 // 111119
"BTD"発売記念店頭イベント
2011/11/19(SAT) @山野楽器本店


TSUTAYAと山野の間にご飯食べたり、CD開封してトレカ見てみたりしてたら
偶然はるかちゃんに会ったら、私のホヤとソンジョンを交換してくれました~ありがと!
その後、予約の1つを譲ったかすみちゃんと山野で合流してCDを買ってカフェでのんびり。
トレカ見てみたらソンヨリwww やっぱり自力ではソンジョン出せないみたいですww
時間になって再び山野に行って並びながらミニボードをコートに付けたりしてたら、
たまたまSCで使った名札が出てきて、せっかくだからと肩のあたりに付けていきました。

PON!で流れたところでタッチ会をしたんですけど…
フロアーが広くてペンもちょっとずつ入れていっているので結構ずっと見られたんですよ。
部屋に入った瞬間、ヤバイ!またミョンス最初!と思いつつ、ちょっと全体を見つつも
やっぱりソンジョンをロックオンでwww TSUTAYAではちゃんと見られなかったから凝視で。
流れが進むにつれて段々、ピニと近づいていっていよいよ自分の番!!!


ミョンス『おはようごじゃいまーす^^』
また両手をこっちに向けて素敵な笑顔で待ち構えていたァアアアー!
みんなに言ってたけど、何でおはよう?wwwでもやっぱりイケメン!キャーキャー

ソンギュ兄『ありがとうごじゃいまーす』←たぶん!^^;
とか言ってて、もぐらスマイル可愛らしいわ~リダギュ!なんて思う余裕もなく次へ!

ウヒョン『〇〇ぅ?』
...えっ!?ちょっ、ウヒョナッ、、、今なんて!?と超ビックリしてたんだけど
また『〇〇?〇〇?』って!!え!名前呼ばれてるじゃぁああん!!!ヤバイ!!!!と
興奮状態でもう咄嗟にえっ!!!ありがとおおお!!!!><って言ってました。

もうウヒョンのせいでブッ飛んでるからね、、ヤドンの記憶があまりないんですけど、
でも二人ともあの優しい笑顔で〇〇ぅ~って呼んでくれたんですよ!でももう驚き過ぎて
ありがとうとも何とも言葉がでてこなくてウワァア~ってなったままソンジョンへ!

ソンジョン『〇〇ぅ~〇〇ぅ~^^』
ハアアアアア!!!!!ソンジョンが私めの名前呼んでくれたァアアア゚(゚´Д`゚)゚号泣
頭パァーン!って感じだったんだけど、必死にその後にぷいんぷいんって言ったんですww
でもスタッフの方に流されてしまったからソンジョンには多分伝わってないと思うんだけど、
それでもヨルの元へ行くまで見つめてくれたのでもう感無量です(´;ω;`)

そして最後のヨル!!!!
ナント!私の手を交互にタッチしながら『〇ぇ~〇っ!〇ぇ~〇っ!』って呼んでくれたんです!
もうこんなの可愛すぎるしなにこれ!!!と思ってもう私、完全に壊れちゃって、、、
台から落ちそうになったんですwwwスタッフさんに危ないですって言われるまで解らなかった;;
ピニの前であわや大惨事でしたよ、某友人曰くそれで豪快に転んでみんなに『〇〇っΣ(゚Д゚|||)』
って心配される方がオイシイじゃないかとも言われたんだけどもww恥ずかしいしねww

で、そのまま1階まで階段で下っていったんだけど途中でやっぱり耐えられずに
踊り場の壁の隅っこでズサーーっと崩れ落ちてソンジョンが私の名前呼んだァアアア゚(゚´Д`゚)゚
って泣きそうになっちゃってまたスタッフさんに階段ですからって注意されちゃって^^;
それでささっと1階まで降りて話してたんだけど汗が尋常じゃなくて、、
サウナにでも行ったかと思うくらい全身から汗が出て背中から流れ落ちてもうグダグダwww
そんな中ソンジョンペンのいづちゃんに「グミちゃん?」って声かけられて~~~
もうこんなズタボロな状態で初めましてだなんて!と思いつつでも嬉しかった~^^
その後、もしかして出待ちできるんじゃ・・・と裏の入口に行ったらペンがちらほら居て
ドアの前の近くで待っていたらやっぱりそうで、目の前、真横に黒いバンが止まったんです。
私たちが居たのが運転席側で、その反対側からメンバーは乗り込んでいったんですけど
ビルから出てくるのは見られました!私服ピニ!それだけでも嬉しかったのに、
窓は開けてもらえなかったけど代わりに窓をトントン叩いて私たちに合図を送ってくれたんです><
ピニの優しさに本当に感動でした。本当にペン思いなピニ、、ありがとう(´;ω;`)
で、そのバンが出た後、マネージャーオッパが乗った車もお見送りして帰宅・・・とおもいきや!
興奮が覚めなくて地元に付いてからもんちとカラオケ1時間だけ行って帰りましたwww

帰り道、思い出したんですよ、"Cover Girl"の歌詞を...
「나의 목소리로 너의 이름을 불러주면 시작돼」
「僕の声で君の名前を呼んであげれば始まる」っていう意味なんだけど、その部分を
ソンジョンが歌ってる事で余計、甘ぁあ~い思い出になってしまっていますww

以上!"BTD"発売記念店頭イベントレポでした~!
ごめんなさい、すっごい個人的感想で・・・レポになってないし思いっきり騒いじゃって^^;
今日は購入者限定イベント!何だかハイスピード。。。ボードもパワーアップさせました!
きっとこれで今年はピニたち見納めになるので思いっきり楽しんできたいです^^

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

  2011/11/23 22:31 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumi URL 2011/11/24 15:29 #- EDIT
もう自分でも夢のような瞬間で・・・頭の中がフワフワしてます~

あの大好きな声に名前を呼ばれたんだと思ったらたまらないです(´;ω;`)

そうですよねぇ~しばらくこれで生きていけそうですwww
それでもやっぱりきっとまた会いたい!ってなっちゃうんだろうけど^^;

レポこれから書くのでまっててくださいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

