PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:BTD Release Event at SHIBUYA TSUTAYA // 111119
Image263m.jpg Image265j.jpg Image266e.jpg

"BTD"発売記念店頭イベント
2011/11/19(SAT) @SHIBUYA TSUTAYA


私はタッチ会に参加で、ミョンスペンのもんちは山野楽器の方は予約出来ていたんだけど、
もしかしたらチラッと見られるかもしれない!と整理券はないけど、一緒に来てたんです。
タッチ会をする予定のは2階って普通に売り場だよね?どこでするの?と確認しに行って見たら、
CDが置いてある棚をちょっと移動させてパーテーションで仕切ってました。
時間になったので私はもんちと一旦別れてミョンヨリストに会ったり番号順にならんでたんだけど、
ちょこっと中も見えるし気になるから、もんちはそのままパーテーションの前で待機してたんです。
そしたらナント!!!
ピニが彼女の目の前を通って仕切りの中へ入って行ったそうなんですよぉおお!!!!
順番を待ってる間にもんちからのメールを見てキャー!って余計ドキドキしちゃいましたwww

そして肝心のタッチ会!
確か・・・ミョンス→ホヤ→ドンウちゃん→ウヒョン→ソンギュ→ソンジョン→ヨルの順番でタッチ!

*Myungsoo
前日のラゾーナではミョンスが片手でタッチしてたからどうなるかなーとか思ってたんだけど、
入ってすぐに両手をこちらに向けて笑顔で待ち構えてるミョンスが見えたらズキューン!されてww
思わず「ミョンスゥウウウ!!!」って言ったら何か返してくれたみたいなんだけど解らなかったww

*Hoya
ホヤ~って呼んだらワァア~って言いながらタッチしてくれましたよ~ww
やっぱりホヤの笑顔は落ち着く!何だろうかあの安心感!(*´∀`*)

*Dongwoo
ドンウちゃんね、私の前の人からなかなか目が離れなくて、早く気づいて!って感じだったwww

*Woohyun
タッチした後に両手をグーにしてポカポカポカッてしてみたんだけどスルーされた\(^o^)/
通じなかったのかしら、、ひぃいいん(´Д⊂と思いながらギュ兄に流されていきましたww

*Sungkyu
ギュ兄のところへ行った瞬間、何かやっぱりピニのリーダーって感じがしたんですよね、
何て表現していいか解らないけど感覚的にね。包み込むようなそんな感じ?

*Sungjong
あんまり笑ってなかった、、っていうよりキョトンとした顔をしていた印象が強い~
あの高速タッチの流れについていけなかったのかな?可愛いねなんて言ってたんだけど^^;
しかもプインプインとか全然言えずにソンジョンボードをアピールして終わっちゃったwwww
でも本当にこぐまちゃんのお手々、暖かくてやわやわで手の感触が離れられなかった!!!!
今でも思い出します~(きもいきもーいww←)

*Sungyeol
ソンヨリ・・・これまた何か元気ない?
と、言うよりも私がちょっとソンジョンのところに長居してしまっていたのかな?
ヨリ~とタッチし損ねそうになってちょっと慌ててタッチしてくれた感じだったかも^^;

っていう感じでした~。また後で山野楽器でのことについてはレポしまーす!

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

  2011/11/22 21:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumi URL 2011/11/22 23:11 #- EDIT
いえいえ、実はこのとき何故か冷静に見てしまってアレ?って感じだったんです^^;

わぁ~!よかったですね!!>▽<
トレッサでもミョンスが最初だったんですねぇ~!一瞬でも破壊力は抜群ですよねwww
あ!右手だけって指定されたんですか!?えぇ・・・前まで言われてなかったのに。

あははww 本当に正直ですよね!私も山野の後は背中に汗ダラダラながれちゃってすごかったですww

そうなんですねぇ、、本当に狭き門みたいで、、
はい!ありがとうございます^^バッチリ見てきますので、まっててください~♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

