PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:BTD Release Event at Kawasaki // 111118
Image1118.jpg

"BTD"発売記念店頭イベント
2011/11/18(FRI) @LAZONA KAWASAKI PLAZA


行かないって言ってたけど、デビューは一度きり!と思って大事な瞬間を一緒に過ごしたくて
結局行ってきました!待ち時間+ミニライブ&タッチも見たので8時間くらい立ちっぱなしで
帰宅後に両方のふくらはぎを痙ったり全身筋肉痛だけど本当に行って良かったです!!!
ほとんどソンジョンについてだけどレポ載せます~^^*

司会は恋コリでお馴染みのヒョンギさんでした!ピニの登場前にINFINITEの紹介をされていて、
「ダンスシンクロ率が99.9%!これが気に食わないですね~もう100%でしょう!」と言っていました^^
そしていよいよピニが登場してミニライブスタート!衣装は白でアイドル全開\(^o^)/

* MINI LIVE *
01. BTD(Japanese Ver.)
02. Can U Smile(Remake)
03. 내꺼하자
---- Encore ----
04. PARADISE
05. Nothing's Over

まさか5曲も披露してくれるだなんて...しかも生PARADISE!!!
もうスタンディングだから揉みくちゃは覚悟してたので、とにかく必死に背伸びをして
ソンジョンを追ってました~!骨盤ダンスは見えなかったけどやっぱり表情が最高~!!
ネッコハジャを歌い終わって、メンバーが横一列に並んだ時に、ソンジョンがいつもより
息が上がっていたような気がしました。ちょっと緊張してたのかな?
Nothing's Overで横を向いた時(ウヒョンがたまにソンジョンの手をちょんって触る瞬間)に
下手側の人達に手振ってて可愛かった^^

* ハイタッチ会 *
・タッチの順番は上手からヨル、ホヤ、ウヒョン、ドンウちゃん、ギュ兄、ミョンス、ソンジョン。
 (ミョンジョンが隣な時点で再びテンション急上昇!)

・1番~7番までの人がステージに上がってタッチをしていて、メンバーと写真撮影をすることに!
 だけど、最初の2人に伝わっていなかったのか、先にステージを降りてしまっていて、
 他の方とメンバー達が向かい合わせでタッチしたまま一時停止状態で待っていて(羨ましい~)
 2人が戻ってくるまでの間・・・なんと!みょ、みょんじょんがぁあああああああ!!!!
 私の目の前で向かい合わせになって両手を合わせて会話をしているではないかァアア!!
 ついにちゃんとしたミョンジョンが見られました...PARADISEだけでもうかなり感動したのに
 生でミョンジョン...私の夢が一つ叶いました。超ドライな雰囲気だったけど全然良いよ(´;ω;`)←
 一体何を話していたんでしょうかねぇ、、

ソンジョン
・他の6人はみんな両手でタッチしていて、ソンジョンは指を絡ませる率が高かった気がします。
 (※ほぼソンジョンをロックオンで見てたので本当のところは解らないけどwww)

・2回くらい、(´・3・)ぷぅ~って顔してた!萌えーー!!!

・着ぐるみを着てきたペンを見たソンジョンが口に手を添えてちょっと笑ってた^^

・両手をグーにしてニャンニャン♪みたいなことした!

・ひとりひとりに対して本当に丁寧に目を見て接していて、タッチも優しくて、、、
 タッチしたペンが去っていく時もペコペコと何度も軽いお辞儀をしてました。
 本当に良い子で、見てて感心しました。余計好きになっちゃう。

・最後はける時はソンジョンが最後で、色んな方向に両手で投げキスをしながら歩いてて
 頭の上でハートしながらはけていきました!何て愛しい後ろ姿なの~!!!

ヒョン達
・最初は両手でタッチをしていたのに気づけば右手首に左手を添えて片手でタッチのキムミョンス。
 更に途中からわざと勢いを付けてバシンバシンとタッチしていくキムミョンス・・・
 おかげでタッチするタイミングが上手くかみ合わない人も居ましたよね、あれ何だったの?ww
 本人は割と楽しそうに見えたけどwww (今日20日のタッチもハイテンションだったらしいし^^;)

・ウヒョンは、興奮したペンがぴょんぴょん跳ねて来た時に、
 自分もそれに合わせて一緒に笑顔でぴょんぴょんしてて可愛かったです!
 自称愛嬌担当の彼なので、やっぱりいっぱい愛嬌してたと思われ・・・

・ソンギュひょんは、よく写真とか動画で見る「わぁ~」って口を開けてる笑顔を
 何回か見られました~可愛かった!もぐらスマイル!^^
 
・ドンウちゃんの笑顔はやっぱり人を幸せにする力がある!ハッピースマイルをありがとう!

・ソンヨリの茶髪を初めて生で見て、、、ヨリの茶髪に興奮してる誰かさんを思い出して
 私まで興奮しちゃったっていうそういう思い出wwwヨリ~可愛かったけど益々ひょろ長くて。

・ホヤやん・・・何て言うのかな、ニカッ!っていう笑顔が可愛らしくて
 パフォ中のナムジャ!なホヤからのギャップが素敵。何か安定感のある安心する笑顔。

・ちょっと前後が詰まったりして手が空くと、見てる側のペン達に向かって手を振ったり
 ハートをしてくれたり、ソンジョン以外もメンバーみんな気を配ってやってくれて
 とっても優しかったですよ~。

って、そんな感じです!以上、テキトーレポでした!ww

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

