PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  


111017 FOCUS :10年後にも、"群舞ドル"を夢見る
focus01.jpg
focus02.jpg
10年後にも、"群舞ドル"を夢見る

■インフィニット
"パラダイス"地上波初の1位
メンバーの第一印象違ってもチームワークは最高
来月の正規アルバムを発表、公式に日本デビュー

アイドル系のいわゆる3大メジャー"所属事務所の後光なしでトップに立ったのグループがある。
"大勢"とまで評価されている彼らの歩みは、グループ名のように"無限大"に近く見える。
今年1月から9ヶ月間休む暇もなく駆けて来た7人のアイドルインフィニット。彼らが7月に発売した
正規1集"オーバーザトップ(Over the Top)"に新曲"パラダイス(Paradise、QRコード)"などを加えた
スペシャルリパッケージアルバムで帰ってきた。新曲"パラダイス"は、音楽的にはもちろん、
ミュージックビデオにも多くの愛を受けている。作品に登場する神秘的な女性は、監督の知人で、
"演技者を準備している人"にのみ一応は知られている状況。

"タイミングが難しかったです。 ウヒョン君は後退も打たなければならなくて、そこでNGが出たりしましたよ。
歌詞の内容が死んだ男がなつかしい恋人を捕まえなければならないのに捕まえてはいけない内容だと
少しはぎこちない演技をやり遂げなければなりませんでした。"(キム・ソンギュ)

"列車の場面は、鉄道博物館に行って撮ったんです(笑)
古い電車が展示されていたが、撮影許可内で本物のようにとることができましたよ。
数ある中には実際運行したこともありました"(ナム・ウヒョン)

インフィニットは去る9日SBS"人気歌謡"で、"パラダイス"で地上波初の1位に上がった。
当時のメンバーたちは喜びと驚き、そして走馬灯のように擦れて行ったこれまでの苦労が
入り混じった感情についに泣いてしまった。

"前日に悪夢を見ましたよ。KBSでは、私たちが2位だったが、当然、今回も大変だと思いましたよ。
本当に良かったですが、何を言うべきか分かりませんでした。放送事故出るところでしたから。"(キム・ソンギュ)

メンバーの間で、お互いの第一印象はどうだったのだろう?最近、19歳の誕生日を迎えた
末っ子イ・ソンジョンは"ソンギュ兄は同じ全羅道出身だから親近感があった"と口を開いた。

"ホヤ兄は最初は言葉がないのかと思いました。しかし分かってみれば言葉も多くて面白い兄でした。
ソンヨル兄は、ややサイバーチックな感じがする'4次元'に見えました。エル兄の第一印象は
冷たかったが過ごして見たら話も多くてとんでもなくてそうしましたよ。"(イ・ソンジョン)

"ウヒョンは第一印象から言葉が多いと思ったが、実際にも多かったです(笑)
練習室でいつもムードメーカーでした。末っ子(イ・ソンジョン)は、ほとんど子供でした。
今でも幼く見えるが、16歳だったその時はひさご頭に黄色のスキニーを履いていましたよ。
声も美声だから、最初は女性だと思いました。後に男といってびっくりした記憶があります(笑)"(キム・ソンギュ)

日本語の勉強中...エル日本ドラマ出演
"不朽の名曲2"ウヒョンキュートな振り付け話題

これらは去る7月、日本ショーケースに続き、9月の単独公演まで成功的に消化した。
これで、来月現地で正規アルバムまで発売されると、インフィニットの公式日本デビューは完成される。
"やはり言葉の壁が一番大きいですね。現在、メンバー全員が日本語のレッスンを受けていて、
特にエル君は日本のドラマにまで出演しました。"(キム・ソンギュ)

"アクション演技を主にした配役だと日本語を多く使わなくても良かったです。今勉強中ですよ。
私の名前ですか?‘デスノート’と何の関係なくて、周囲でいいのだしてくださって
スペイン語の中に冠詞‘エル’が男性を意味するといいます。"(エル)

ウヒョンは最近、KBS"不朽の名曲2"でパクジョンヒョンの"手紙を出しますね"をスイングジャズに編曲して
歌って話題になった。もちろん、この舞台の反転は甘受に初お目見えした‘ませてちゃっかり’の振り付けだった。

"いつもするのがジャズとは距離が遠いダンス音楽だと困難が多かったが、それを踊りでカバーしたようです。
振り付けの先生が私のスタイルに合わせて可愛く組んで下さいましたよ。しかし1勝に失敗して
大衆に受け入れていないのではないか、と思うと悲惨です(笑)"(ナム・ウヒョン)

インフィニットは、10年経ってもインフィニットでありたいと言う。その中に負けずに消化したその情熱、
その姿のまま"群舞ドル"インフィニットを30代まで維持したいとのこと。

"群舞のためには、チームワークが最も重要です。私たちはどのようなアイドルグループにも負けない
チームワークを持っているのです。チーム名のようにどのようなものに限定されず、
さまざまな姿を見せることができるということ、それがインフィニットの利点です。
神話先輩たちのように10年経ってもインフィニットでいきたいと思います"(キム・ソンギュ)

軍人たちが好きな男性のグループ
普通の男性アイドルグループには女性ファンが多いことが知られているがインフィニットは違う。
彼らには男性ファンも多く、その中に軍人たちもいて興味深い。

"ファンサイン会に‘お兄さん’たちもいらして若い男性の方も来ます。一度は‘私達の歌をどこで
お聞きになりましたか?’お尋ねしたところ‘軍隊ある時踊るのを見た’と言われましたよ(笑)
‘군무(群舞)’が‘군무(軍舞)’になったのです。軍隊にいる友人によると、
実際の軍人たちが好む代表的な人のグループがインフィニットだよ。"(キム・ソンギュ、チャン・ドンウ)

http://www.fnn.co.kr/content.asp?aid=8c83b6a705224e7a8efc2e05fc8dcffe

***
ソンジョンのこと女子だと思ってたとかギュ兄最高wwwでもそう思っちゃうのも仕方ないよねwww
てか、エルの由来がスペイン語って…そんな話、今まで聞いたことなかったけど←
軍人さん達に人気なのねぇ~確かにSCとかライブでも男性ファンも結構いたもんね!
10年後も群舞見たいけどお爺の体力が・・・頑張って!ソンジョンはそれでも20代・・・若い(´Д`)

\和訳した文章の無断転載は禁止です/

ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。