PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo: LEAPING OVER (2)
<ソロ曲とか・・・>
・Because - Sungkyu
この時、ソンギュ兄をやっとちゃんと見られました。やっぱり生って良いよねぇ~。
全員がステージに居るとどうしてもソンジョンばっかり見てしまって…^^;
だってもうちょこちょこ動いてて目が離せないんだもん、キヨウンマンネ。

・시간아 - Woohyun
歌い終えて曲だけ流れてる間、目を閉じて立ってるんだけど
それにまたやられてウヒョナァアアアTTってなったよ。本当にこの日のナム良かった。
もうついにナムウヒョンにデレ期到来かと思って自分でも焦ってるし。現在進行形だし←

・Bangkok City - Sungyeol, L, Sungjong
暗転して、サササッとステージに入ってくる3人の影・・・
え!!3人!?ってことはまさか!!!ウソォオオー!!!と思ってはるかちゃんの方見たら、
うんうんって頷いてくれて、その瞬間始まったのバンクコシティーですよっ!!!!
まさかこれを見ることができるだなんて夢にも思ってなくて本当に嬉しくて絶叫しました^^;
本当に生き生きとしていて輝いてましたよ、水を得た魚以上にwww声も可愛いしメロメロ。
それだけでも凄く興奮したのに、ソンジョンってば、テンションが爆発したのかお腹見せたの!
しかもお腹を見せるだけに留まらず、チ○ビまで見えちゃってたし!!!
もう重大事件って感じ!目の前で起きているその光景があまりにも衝撃的過ぎたせいで
その場に崩れ落ちそうになったしwww本当に目に焼き付いちゃって一生忘れられない

・Dance / Crying - Dongwoo & Hoya
ダンスはMカのダンスバトルで披露したものと同じでした!
(110825 Dance Battle @M!countdown >>http://youtu.be/C7UbiUS5yLw)
これも放送を見てカッコいいなぁ~と思ってたから生で見られて嬉しかった^^
ダンスの後は、Crying!
いつかbaby soulちゃんと一緒に歌ってるのを見てみたい~!ゲスト出演希望!

<個人技を披露するコーナー>
このMCの前にBangkok Cityを披露していたソンジョンに対して
ソンギュ「ソンジョンくんは、まだ踊り足りないみたいですね~」
ソンジョン「実はちょっぴり心残りで・・・」
ソンギュ「ほんとにちょっとなの?」
ソンジョン「本当は、物凄くですっ!////」

みたいな会話の後、ソシのGeeを踊ってくれました!会場大熱唱で楽しかったwww
思いっきりジャンプしたらまたお腹見えちゃってたwww(その後の曲でも何回もチラチラ見えてた)
この会話してる時、照れてるのか何なのか曲がかかった時もちょっと恥ずかしそうだった。
でも踊ってるソンジョンは本当に楽しそうで輝いてて可愛かったよ~

ソンジョンの番が終わるとヨルが「僕!僕!」って感じでアピールしてて無視されて、
ダンスと言えば、ダンスマシーン・ホヤだよね?っていう流れで次はホヤのフリースタイルダンス!
ソンギュ兄に「ソンジョンよりもセクシーにできるよね?´ー`」って言われて
「僕は元からソンジョンよりセクシーです!」ってホヤが自信満々に答えるから
キャー!>▽<ってなったよww そしてやっぱりかっこ良かったねぇ~^^

ここでまたヨルが「僕!僕!」って感じで出てきたんだけど
ソンギュに「ホヤの後にダンスするのは止めといた方が良いんじゃないの?ww」
って言われてまたまたヨルは踊ることができすに引っ込んで・・・
次はドンウちゃんの番!これまでラップやビートボックスを披露してたらしいんだけど
今回はホヤと同じ曲でダンスをしてくれました!ヤドンダンスバトルみたいで素敵だった!

今度はメインボーカル2人でハートをしてくれました^^
スポットライトが当てられてるところにヨルがこっそり入り込んでウギュの邪魔してたwww
ウヒョンがチラッて後ろ向いてたけど、またお構いなしな感じでハートしてて・・・
完全に拗ねちゃったヨルは、一人だけステージの階段でいじけた感じで座っちゃって、
ホヤ?が呼び戻そうとヨルのところに行ったけど、手で振り払われちゃってたww

その後、ミョンスの番でジウの台詞を言うことになったんだけど、
誰かが「アクション俳優なんだから何かアクションも付けて!」と言ったので
蹴るアクションをしてから台詞を言うことになって、ミョンスが少し後ろに下がったら
丁度、ヨルが座ってる階段の前にミョンスが立つ感じになったもんだから、
ヨルが後ろからミョンスを蹴る動きをして(実際に蹴ってた?)、ミョンスに叩かれてたww
スキニーだったから「ちょっとパンツが・・・」って気にしてちょっと整えてから蹴りを決めて
「はぁ・・・はぁ・・・ころしゅ・・・こいちゅを・・・ころしゅ。」って!!!
"す"が"しゅ"だったり、"つ"が"ちゅ"だったり、発音難しいよね、、お陰で萌えぇ~♪
やった後すぐに照れ笑いみたいな感じでにこにこしてて可愛かった^^

これでやっとヨルの番になって、みんなが階段までいってヨルを引っ張って来て
「そんなに自信あるの?」ってソンギュに言われたら、急に高速でうんうんっ!って頷いて、
それじゃ~やらせてあげようか!ってなったら、急にソンヨルのテンションが回復しちゃって
すっごくやる気満々で「ミューージックーーー!キュゥ!」ってソンヨルタイム開始!!
流れてきたのはもうソンヨルの曲って言っても過言じゃないパッパラ☆アメリカーノ!!!
(原題:"We No Speak Americano" >>http://youtu.be/YKa0yM4ZisA)
踊り始めたらもう完全にソンヨルの世界に引き込まれてた!本当に楽しくて!
ソンギュにも「自信あるって言っただけあるね!」って言われてたし^^
みんなを楽しませようと頑張るヨルりん大好き~!


<その他いろいろ。>
私達は本当にスピーカーが近くて耳がおかしくなるくらいステージに近いところに居たんです。
ソンジョンがよく来る下手側。一番前のブロックの区切りがあるところで立ってたんだけど、
ライブが始まった瞬間に前に居たペン達が一斉にステージに向かって押し寄せちゃったのね。
私はその後ろに居たから大丈夫だったんだけど、それは見てて凄まじくて。
そしたら、"Hysterie"と"Can U Smile"の間のMCだったかな?
ウヒョンが「秩序を守って下さい。みんながこういう事すると前の人が辛いから…
マナーの良いインスピリットで居てね」
って注意したの。
ウヒョンが言ってくれなかったら多分あのまま凄い揉みくちゃ状態だったんじゃないかな。
ライブハウスでスタンディングだしっていうのあるけどねぇ…本当はメンバーにそういう風に
言わせたくなかったよね。言われなくてもいい子のインスピで居たいものですよ^^;
これってちょっと不謹慎?かもしれないけど、注意してるウヒョンに凄くドキドキした。
真剣に伝えようとするウヒョンの顔つきがちょっとピリッとしてカッコ良くて////

最初のMCでの挨拶で「今日は最終日だからか、綺麗な人ばっかりですねぇ~
どこを見ていいのか目のやり場に困ります」的なこと言って絶好調でしたwww
しかもギュ兄が無言で「俺を見れば良いの!」って感じで二本指で自分の目を指差してた!
ウギュ炸裂wwww もうナムはどこまでもそのキャラ貫いてほしいと思った^^

タシトラワで全員が縦一列になるところ(千手観音状態になる時)のソンジョンの
サササッと移動する感じと表情と手の動きが良かった!あの角度だから見えたんだなー。

Hysterieの時なのかなぁ・・・とにかく序盤の曲中でヨルとソンジョンが接近して
すれ違う瞬間に二人ともニヤニヤってしてたの!!え、仲良しじゃん!ってwww
まさか2人がそんな事すると思わなかったから一気にテンション上がった!

"TIC TOC"の時、ソンジョンがこっちこっち!って感じでウヒョンに手招きしてた。
ウヒョンが位置間違えたのかと思ってたんだけど、公演後に聞いたら
誰かが移動するの遅かったらしくて移動できなかったそうな。
ちなみにTIC TOCのダンスは、ナルゲを進化させたみたいな振り付けでした!
姿勢を低くして屈む時、ソンジョンの背中が丸くなるのが愛おしく感じたww

ソンジョンが「ネッコハジャで1位をとりました!引っ越もしました!」
っていうのを報告して、コングラッチュレーイショーン♪て歌いました^^
そう言っている姿が今にもピョンピョン飛び跳ねちゃいそうなほど嬉しそうでした。

あと、じょん子が真面目にソロで1曲歌ったらどうなるのか聞いてみたいって思った。
声が本当に好きだから。バンコクシティとかMagic Girlは可愛くてたまらないけど、
そういうのじゃなくてちゃんとソンジョンの曲としてのソロを聞いてみたい。

私の好きなミョンジョンタイムは一切ない代わりにミョンヨルタイム凄まじかった!!
もう何か狙いすぎてて、萌えじゃなくて何だよ!たまかよ!安売りしないでおくれよ ̄▽ ̄
なんてと思ったよwwwお陰でじょん子絡みはホヤとウヒョンのが萌えたもんね!ぷんっ←
だって、ソンジョンは必ずと言って良いほど、自分が水を飲んだらホヤに渡すのよ!
しかも!タオルまでソンジョンが汗を拭いてからホヤに渡してた!!!良いなぁ、ホヤ。。。
部屋もずっと一緒だし・・・私、ホヤになりたいわ←

アンコール1曲目でみんなペンライトを青にするってやってたんだけどどうだったかな?
それにしても生で"Julia"を聞けた事が嬉しすぎた。でも終始ヨルの顔死んでたけど^^;
じょん子ステージに座ってたから顔ちょっとしか見えなかったけどカメラの取り方が良くて、
ソンジョンの穏やかな表情とか雰囲気があってね…余計切なくて終わらないでって思った。

最後のマウムロでは目の前にソンジョンが居たからこれで最後だと思って焼き付けるように
ずっと凝視してたんだけど歌いながらソンジョンの目がどんどん潤んでいくんです。
鼻も赤くなっちゃって、瞳からは涙が溢れて…あまりにも美しくて可愛くて愛おしくて・・・。
あんな顔されたらこっちが辛いってば。彼は何を思って泣いていたのかな。
やっぱり韓国に居るインスピリットのことだったりするのかなーとか色々思ったり。
日本でのライブを楽しかったって思ってくれてたらこんな嬉しい事はないんだけど。
どうだったの~?じょん子~!ヌナはもう今すぐ会いたいー!ww

ウヒョンも泣いちゃってて…最後の挨拶でも両腕を広げて
「みんなを韓国に連れて帰りたい~と言って本当に名残惜しそうにしてましたよ。
あの顔見たら何かホントに私もヤダァ~って思っちゃって余計に寂しくなった。
ライブ終わった次の日も何でナムウヒョン連れて帰ってくれなかったの~!って
そんなこと思うくらい。。。本当に楽しいライブでした!ピニをもっと好きになったし。
INFINITEのみんな、素敵な時間をありがとう!これからもINFINITEについていきます!

***
こんなレポですが、、、いかがでしたか?長々とごめんなさいwww
ホント、ソンジョンばかり見ていたので他メンバーの話あまりなくて申し訳ないし^^;
(また書き漏らしたこととか思い出したら追加するかも)
とにかくINFINITEへの愛が深まったライブだったということで!また行くぞ~!


ランキング参加中です!クリック宜しくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

