PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo: LEAPING OVER
leaping over

INFINITE JAPAN 1ST LIVE Leaping Over
2011/09/24(SAT) @Yokohama BLITZ


* SETLIST *
01.∞
02.다시 돌아와 (また戻ってきて)
03.Hysterie

04.Can U Smile
05.붙박이 별 (変わることのない星)

06.날개 (翼)

・INFINITEに聞いてみよう!コーナー

07.BTD
08.내꺼하자 (Be Mine)

・映像 (デビュー前のナエオッパから現在までのMVや活動映像)

09.Because / ソンギュ
10.시간아 (時間よ) / ウヒョン
11.Bangkok City - Orange Caramel / ソンヨル、L、ソンジョン
12.Break Dance / ホヤ、ドンウ
13.Crying / ホヤ、ドンウ
14.Amazing

・個人技披露

15.Tic Toc
16.3분의1 (3分の1)

17.She's Back
18.Nothing's Over
19.맡겨 (任せて)

Encore
20.Julia
21.마음으로.. (Voice Of My Heart)

***
やっとレポートUPできました!本当はもっと早く伝えたかったのにー!
聞いて欲しくてウズウズしてて。でも凄く長くなりそうだから分けて更新します^^;
<INFINITEに聞いてみよう!コーナー>の内容を載せました~!
なんでここから書いてるのか謎だけどwww寧ろ、パフォ中のこととか書きたいのにww
良かったら、読んでみてくださ~い♪

<INFINITEに聞いてみよう!コーナー>
公式サイトで募集していたファンからの質問にピニが答えてくれるコーナーです!
ウヒョンが日本語でその質問を読むんだけど、「今のちゃんと聞き取れましたか?」って聞かれて
みんなで「ネー!」って答えたら、ちゃんと伝わってることが嬉しくてニコニコしてた^^

Q1:メンバーの中で最近流行っていることは何ですか?
ソンジョンを『야!이성종(=おい!イ・ソンジョン)』って呼ぶこと!
例えばこんな感じですってソンヨルが実演してくれたのが…
「ヤ!イ・ソンジョン!石鹸持って来い!」「ヤ!イ・ソンジョン!兄さん達が待ってるだろ!」
なんだけどさ、、、え?それ今に始まったことじゃないんじゃ・・・って思ったよね^^;←

それから、日本語の勉強を頑張ってるということでそれぞれ披露してくれました^^
・ソンジョン「みんな最高です!」
・ホヤ「凄くドキドキしています!」
・ソンギュ「日本頑張って!」
・ソンヨル「みなさん、好きです!」
・ドンウ「これからめちゃくちゃ踊って騒ごう!」
・ミョンス「愛してたのに」
←先輩に教わったと言うので恐らく城田優じゃないかと。
・ウヒョン「これからも頑張ります!応援宜しくお願いします!」
ウヒョンが答える前にソンヨルがね!ww
「まさかありきたりなこと言わないよね?もっと凄いの期待してるから!´ー`)2828」
って吹っ掛けてくれたのにまさかのあれでしたよwwwクサい台詞期待してたのにww


Q2:何歳くらいで結婚して、子供は何人くらい欲しいですか?
・ドンウ「結婚は30歳くらいでして、子供は2人。
一緒に映画を見たりスポーツをして楽しく過ごしたいです^^」

ってまたドンウちゃんスマイルで言ってた^^
ヨルもドンウは良いお父さんになると思います~って言ってた!納得でしょう!

・ソンギュ「30歳くらいで、子供は5人もうけて、バスケットチームを作ります。」
このバスケチーム作る発言を聞いたエロチョディンそんより~が僕!僕!って出てきて・・・

・ソンヨル「子供は11人でサッカーチームを作ります!僕はゴールキーパーをやります♪」
って対抗してきたwww 11人・・・大家族だね、、パパ頑張って稼いでねww

・ウヒョン「僕はもう結婚してます!(=Inspiritとしてるから)
僕は子供は作りません、みなさんが悲しむから」

結婚してるって言った瞬間、さすがナム・ウヒョンだなって思ってもう気持ちよかったwww

・ソンジョン「できるだけ早く結婚して子供が欲しいです。」
とか言うから思わずアンデェエエエ!!!って叫んだよね・・・ごめんなさいTT←
通訳した人が「産みたい」って訳しちゃったからやっぱり女子か!!って声が聞こえたけど
欲しいってことよね。ちょっとショックだったけど絶対可愛いよ(*^^*)

・ホヤ「今日します!みなさんと・・・冗談です^^;子供は自分が3人兄弟だから3人が良いです。」
具体的な言葉がまた来た~けどホヤパパも絶対いいと思う~ヤドンの安定感素晴らしい。

・ミョンス「子供は50人で、AKB48みたいにしたいです。冗談ですwww」
もうここまで言うとハイハイ。。ってなっちゃったよねwwwみょんす乙←


Q3:新しい宿舎の部屋割りを教えてください
やっぱりこの質問が1番多かったそうです!だって気になるもんねぇ^^
「新しい宿舎は床が大理石で、エレベーターもあって部屋が3つとトイレが2つあります!」
って嬉しそうに話してた。トイレだけじゃなくてお風呂?シャワー?も2つだっけ?
てか床が大理石ってやばくない?急激に豪華なお家だよ!!
あと、「今度の家は、マネージャーとメンバー以外は入れません。」って言ってた。
前の宿舎みたくペンと鉢合わせ、丸見え丸聞こえなんてことはなくなったのねぇ~。

ウヒョン「誰と誰が一緒の部屋だと思いますか~?」
ソンギュ「僕はずっとウヒョンと一緒だったんだけど・・・」
ウヒョン「そうなんです。同じ部屋だったんですけど・・・泣く泣くぅ~
(泣くは日本語だった)
って泣きマネしたから会場がエエエエーッ!別れちゃったの!?ってなったんだけど
ソンギュ「僕はウヒョンと一緒でぇ~すって言われて
何そのフェイント!ビックリさせないでよ~と思ってたらウギュがイチャイチャしてたww

まさに↑の2:44~のことをやってて可愛かった^^

「ホヤは誰と一緒でしょう?」って質問に会場が「ドンウー!」って言ったから
ドンウがホヤの隣に行って二人で手を繋いで…ヤドンカップル!キャー!ってなる中、
ホヤ「僕はですね・・・」って言ったら急にドンウの胸を突き飛ばして、
ミョンスが可哀想なドンウちゃんの腕を掴んで引っ張っていって・・・
ホヤ「ドンウじゃなくてソンジョンです!!」って言ったの!!
じょん子、この時何かにこにこにこ~ってして可愛かった^^ 私、ホヤで何か安心したよ!
しかもソンジョン、結構ホヤのこと好きでしょー。頼れる存在って感じする。

で、前までホヤとソンジョンと同じ部屋だったソンヨルは?ってなった時、
恐らく会場中がミョンヨルに期待していた!そして・・・
「以前は僕も同じ部屋だったのですが、ソンジョンがホヤの後をついて回る姿が美しかったので・・・
僕はビジュアル担当としてLと一緒になりました!」

ギャー!ミョンヨル!ってか何その理由!wwwじょん子が美しいっていうの詳しく話して!!!←
「あ・・この部屋には実力派も居ます!」ってドンウちゃんも一緒だった!
「僕たちの部屋が一番大きいんですよ。でもドンウさんはリビングで寝ることが多いんです」
って言ってた~なぜぇ~。ミョンヨル二人きりにさせないでよ~!何かあったらどーすんの!←
でもそのうちヨルがリビングで寝るようになるんじゃないかな・・・2人寝相最悪だしイビキだし。
ミョンスは「新しい宿舎ではドンウとは一緒の部屋にならないようにって思ってたのに・・・」
なんて言うし、更にドンウちゃんを真ん中にしてミョンヨルで挟んで「この3人だと身長が・・・」って!
ちょっ!こらミョンヨル!ドンウちゃんからかうな!可哀想でしょーが!もうっww←

って、そんな感じで質問コーナー終了!ナム・ウヒョンの進行役…サクサクしてて笑えたww
毎回、次の質問を読む時に「さぁ!」って言ってから読みあげてたんだけど
途中で「さぁ!」って言いながら自分でプッて笑ってたのが何か可愛かったなーと。
ソンジョンが隣で耳打ちする度、何を言ってるのか凄く気になって仕方なかったよ´ω`
あの瞬間、ウヒョンになりたいと思ったwwww

ではでは続きはまたあとで!^^


ランキング参加中です!クリック宜しくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

