PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


cyworld ミュージックスターBGMインタビュー
110801_??BGM_title
こんにちは。インフィニットです~!
ソンギュ> リーダーのソンギュです~!嬉しいです、サイワールドの会員の皆様~
ウヒョン> 最高のワールドサイワールドを歓迎しています~
ドンウ> 嬉しいです~魅力的目つきドンウですふふ^^最高のニュースレターサイワールド!
ホヤ> インフィニットの才能あるホヤです(笑)
ソンヨル> インフィニット長身ソンヨルです!!嬉しいです
エル> インフィニットエルです嬉しいです^^
ソンジョン> インフィニット末っ子ソンジョンですサイワールド会員の方々が大好きです~


インフィニットの最初の正規アルバム[Over The Top]について紹介してください。
ソンギュ> 今回のアルバムは10曲すべて新曲で、インフィニットの
アップグレードされた姿を確認することができるアルバムです。
80年代のユーロポップを連想させるタイトル曲"내꺼하자"と様々なジャンル
ヒップホップバラードポップダンス曲など、様々な音楽に出会うことができます。

ホヤ> 今回のアルバム収録曲はすべて新曲で、非常に完成度の高いアルバムです。
タイトル曲"내꺼하자"は僕たちインフィニットのセクシーなカリスマを感じることができます。

エル> 少年から男になったインフィニットのまた違う魅力を感じられる曲です。
音楽的にとても心をたくさん注ぎ込んだアルバムです。

ソンヨル> "내꺼하자"というサビが中毒性が強く、女性が他の人に
大変だから私に来いと言う男らしい姿の歌です。

ウヒョン> 男性的でパワフルな歌です。愛する女性に私のものにしようと
確実なメッセージを配信する曲ですよ。

ドンウ> 自分以外の男に痛がる女性が嫌いで、少なくとも愛してくれる可能性がある
私に来なさいという歌です!내꺼하자!

ソンジョン> 今までの曲とは異なり、より成熟した感じの曲です。インフィニットの色に合う曲ですよね!


どんどんファンが増えたが、最近インフィニットの人気を実感されますか?
ソンギュ> ファンの方々の応援の声を聞くたびにとても幸せです。それでもまだ遠いようです...ㅜㅜ

ウヒョン> ファンの方らして常に共にして一緒に行っているから
実感というよりはただ長続きしたらいいですね。 ^^

ドンウ> 音楽放送の応援の声にしっかり感じます!実生活ではよく..メンバーたちが
一つになって通えば知っているのに僕一人で通えば、おそらく身違えると思います~^^

ホヤ> ますますじわじわと人気が上がってというのがとても不思議で幸せです。
これで、一緒に行くという意味が分かるようです。

ソンヨル> 道を通っても多くの方々が見知っていただき不思議ですよ!
本当に一日一日が私には不思議な日々です~

エル> 時々街を歩いて僕たちの歌が店から出る場合です!わけもなく満たされるようになる感じ!

ソンジョン> インフィニットを見知って下さる割った方々が増えました~
幼い子供たちも僕たちを好きになって兄姉らもたくさん愛して下さってとてもありがとうございます!


Epik High、sweetune、MC the MAXのジェイなど、先輩たちと一緒に作業し、影響を受けたようだが...
ソンギュ> 当然見習う点がとても多いんです、音楽をどのように接し、
どのように楽しむかを学んでいます。実際とても光栄です!

ウヒョン> 最高のアーティストの方々と一緒にしても僕も学ぶ点が多かったです。

ドンウ> わずかな発音から大きく舞台まで助言やアドバイスをたくさん受けました!

ホヤ> 真のアーティストの道が何かを毎日実感してしまったようです。

ソンヨル> 芸能界生活するのに必要な礼儀作法を学びました!とても助けになりましたね!

エル> 本当に分からないこと、一つ一つ丁寧に教えてくださいましたよ!
先輩たちと一緒にいると時間が経つのも分からなかったんです^^

ソンジョン> 本当に励ましと助言して下さってとても感謝しています!


それぞれの色が明確なだけに求めている音楽も違うようだがロールモデルはいますか?
ソンギュ> ジャスティン・ティンバーレイク
セクシーなスタイルの音楽をお勧めします。

ウヒョン> スティーヴィー・ワンダー
スティービーワンダーの歌を聞けば、彼の人生が見えるようです。

ドンウ> ブースターランス/リュダクリス
ラッパーらですが、まあこのように低音のハスキーボイスにスタイルが大好きです!

ホヤ> アッシャー/クリス・ブラウン
あまりにも黒人音楽が好きで、彼らのような音楽性とパフォーマンスの両方を完璧になりたいです。

ソンヨル> マイケル・ジャクソン
ポップの皇帝!世界的に認められたいです。

エル> 東方神起
東方神起の先輩たちです^^歌手の夢を育ててくださった方々です!

ソンジョン> マイケル・ジャクソン
ポップの皇帝、彼の舞台パフォーマンスとジェスチャー表情など観客の方々を
惹きつけることができる点を手本としたいです。


これから大衆にどんな音楽を聞かせる歌手になりたいですか?
ソンギュ> これからタイトル曲"내꺼하자"で熱心に活動して様々な姿を
たくさんお見せする計画です! 常に皆さんに良い音楽聞かせる歌手に残ったら良いです。
多くの愛お願いします~

ウヒョン> いつもいつも大衆の方々のそばで出来る音楽をしたいです。
いつも明るくて逞しい姿に近づいていきます。負担持たず見守ってください!

ドンウ> 歌の感性的な部分は、最大化し、舞台でのパフォーマンスを刃物のようにお見せするんです!
音楽放送やラジオ、国内外のすべての今回の"내꺼하자"と収録曲たちで活動する予定です。

ホヤ> 大衆にはいつも何かを感じさせることがある個性ある色が込められた音楽をしたいです。
これからいつも素敵な舞台をお見せします!

ソンヨル> 音楽と群舞、すべて一つ欠かせない完璧なグループに残りたいです!

エル> インフィニットの7つの魅力を大衆に知らせたいです。
インフィニット?ではなく、インフィニット!となるようにね!

ソンジョン> インフィニット私どもの名前のとおり限界がない無限に
ますます発展する姿を見せて差し上げるでしょう!


インフィニットの最後の活動の曲の中でファンに一番聞かせたい歌を話してください。
ソンギュ> Hysterie
ファンキーなリズムが素敵な曲で、私の好きな​​スタイルの一つです。

ウヒョン> 마음으로... (Voice Of My Heart)
私たちの心情を込めた曲です。

ドンウ> Tic Toc
すっきりとしたスタイルと、劇的な感情が一番の歌なので聴いて欲しい。

ソンヨル> Tic Toc
私もTic Tocですよ~1集ミニアルバムの날개と感じが似ています。
個人的に夢幻的な、こんな感じの歌を好みます!

ホヤ>
Crying(Infinite H Feat。Baby Soul)
私はこの曲をお勧めします。雨の日、悲しい日聞けば、本当にいい歌です。

エル> Nothing 's Over
皆さんはまだ終わったのではない~

ソンジョン> 다시 돌아와
デビュー曲のまた戻って! 帰ってきて帰ってきて~~~


自分を歌手に導くようになった特別な意味を持つ音楽を紹介してください。
ソンギュ> Sexy Love - Ne- Yo
ある日この曲のミュージックビデオを見るのに私に途方もない感じのぴりっとするということがきました。
それでその日からR&Bが良くなってしまいました~

ウヒョン> 하루 - キム・ボムス
幼い時に初めてぴったり聞いた時衝撃で近づく程あまりにも素敵な曲繋ぎました。
私が幼い時からバラード好きに導かれた方はキム・ボムス先輩でした!

ドンウ> Never ending story - 부활
小学校6年生の昼休みの時に担任の先生が聞かせてくれた歌ですが、大きな衝撃でした。
子供にも懐かしさを感じさせる一曲!

ホヤ> Ice box - Omarion
ミュージックビデオを見て黒人音楽とヒップホップ踊りにすっかりはまりました。
その後でこの歌に合わせて毎日踊りました。

ソンヨル> 내 여자라니까 - イ・スンギ
幼かった時この歌だけ聞いたのを思い出しますね..!

エル> 내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 - Toy
初めて歌を聞いた時、真心を感じた曲です^^

ソンジョン> Ben - Michael Jackson
この歌を練習しながら、歌手になるだろうという夢を育てて来たんです!^^*

Source >> 싸이월드 뮤직 (和訳した文章は無断転載禁止です。)
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

