PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:INFINITE "恋に落ちるとき" ハイタッチ会 // 130613
日本1stアルバム"恋に落ちるとき" リリースイベント (ハイタッチ会)
2013/06/13(THU) @東京ドームシティホール


挨拶の自己紹介とかはSCと同じような感じだったと思うので割愛^^;
でもこのハイタッチ会、ただハイタッチするだけかと思いきや、
タッチする前にちょっと長めのトークもあって嬉しかったです!><

✩アルバムではどの曲が1番好きかの話で、SCではソンジョンが上手く言えず
 「あぁ~~あ~~~T▽T」と言っていたけど、Man In Loveが好きな理由を
 「今の季節にぴったりで、めっちゃくちゃ、ラブリーだから~」と話していました^^
 それでミョンスが「あぁ~かわいい^^」なんて言うからスピみんなキャー!って感じで
 何、その言い方!ソンジョン愛溢れ出ちゃってるよTTって私も悶えてました(笑)

 ミョンスは「じゃあ、僕も好き~。爽やかな恋の歌ですよね。」と答えて、
 ヨルは「僕も」と言って「まぁ~るぅ~でぇ~子供のよぉ~無邪気に笑える~」と
 自分のパートを歌ってくれて、うーちゃんが「歌すごいねぇ~」って^^

✩ソンギュ「Man In Loveのダンスのポイントは何ですか?ドンウくんとホヤくんに
 教えてもらいましょう!」ということでHにむによる解説スタートヽ(´▽`)/
 ドンウ「まず、この可愛い動き!」サビ部分のステップを見せてくれました^^
 ホヤ「ハハ!ハハハハ!」
 ミョンス「ハハハハ!」
 ウヒョン「面白い面白ぉ~い」
 ホヤ「そして、ジャケットの裾をはろう・・・はらう動きがポイントです。
    ジャケット、、You know jacket?」
 ドンウちゃんがジャケット脱いでホヤが受け取ってコレだよと見せて、
 右腕だけ袖を通してジャケットをはらう振り付けを見せてくれました^^
 そしたらまたミョンスがさっきよりも声を張って「ハハハハハ!!」って何度も言ってて!!
 ミョンスついに壊れた・・・と思った瞬間だった(笑)
 
✩ソンヨル「ソンジョンくんのウィンクもポイントだよね?ちょっと見せてよ」
 ソンジョン「いち、にー、さんっ
 右手で閉じてるピースをして前に振り下ろすと同時にウィンク
 スピからは悲鳴、ソンジョンは照れて腰からパタンとお辞儀する状態になったり
 後ろ向いて笑ったりしてて
 ミョンス「うわー!スゴイッ!!!マジヤベッ!!!!
     あぁ!凄く可愛いっ!イチバンッ!あなたが一番っ!」

 ソンヨル「僕は、僕は、僕は」
 ミョンス「あなたも一番!」

 何なんですかこの件は...ミョンスがマジヤベッ!とか言ってる時に
 うーちゃも凄い~うわぁ~とか言ってたけどミョンスの勢いが凄まじくて!!
 きっとこの時この日一番声張ってたミョンス...マジヤベッ!。゚(゚´Д`゚)゚。
 でもその時、ヨルがミョンスの肩?背中?叩いて「僕は?」って聞いたのも萌え...
 ミョンジョンもミョンヨルも可愛い><

✩応答せよ1997を交えた話
 ↑でザワザワした後、「はい、ウヒョンさんっ」とソンジョンが言って
 ウヒョン「そう言えばホヤくんは、ドラマの中で男の人に恋していましたよね?」
 ホヤ「はいはいはい、"応答せよ1997"というドラマに出ました。
    僕は男の友達に恋をする役でしたが、難しかったです。
    皆さん、ドラマ見てくれましたか?見てくれましたか?」
 ウヒョン「ホントに?じぇんぶ?全部?笑」
 ソンジョン「あぁーはいはい、ホヤ兄さん素敵でしたよー。演技ちょ~上手い!」
 
 「超」と言おうとしてソンジョンの声が少し裏返った?から声がちょっとぶれてて
 ウヒョンに「ちょぅっ!笑」って笑われてて、またソンジョンは恥ずかしそうに笑って
 「超かっこよかったですよね?」と言って、右手で左耳に手を当てて、
 左手で客席にマイクを向けて、ネー!と答えられると「おぉ、Good job!」と言ってた。
 ソンジョンが話している間、ミョンスはずっとソンジョンの方に体を向けて頷きながら
 グゥ~したり、拍手してましたよ!...あぁっ!もうっ!なんて可愛いの!
 あと、ウヒョンがちょっと体を弾ませて「멋있었습니까?」のも可愛かった^^

✩告白タイム?笑
 ウヒョン「"Man In Love"は恋の歌だから、一人ずつ告白しましょうか?」
 ホヤ「Inspirit一目ぼれしました!お久しぶり。笑」
 ドンウ「Inspiritは僕の...Special Girl~♪」
 ソンヨル「エルさんは?」
 ミョンス「ハハハハ!ハハハハ!あぁ...僕はぁ...」
 みんな「なに、なに」
 ミョンス、ソン(手)キス・・・指にキスしてピッてスピに向けてました^^
 ソンヨル「愛してるぅ~」
 誰かに「もっと!もっとー!」と言われて
 ソンヨル「もっと?...愛してるぅっ」とハートして体ウェーブさせてました!
 ソンジョン「すごーい!すごいすごいすごーい!」←可愛いTTTTTTT
 ソンギュ「Inspirit...Beautiful Girl~ 내 곁에서 웃고 있는 니가 너무 좋아
      눈이 부신 걸 아름다운 널~♪」
 ウヒョン「僕たちのらぁ~ぶ、受け取ってくれましたか?くれましたか?
      ホントにぃ?あぁ~ぅ、大好きぃ(*´∀`*)
      だいっ!だいっ!だいっ!大好きぃ~!」
      (+追加:そのすぐ後に「だいっ!だいっ!ダイブッ!」って言ったのかな?
      客席にダイブするふりしてました^^)

✩ラブレターについて
 ミョンス「さっきの抽選で僕たちのラブレターに当たった方いますか?どこ?」
 ファンが手を挙げたので「おぉ~」と言ってみんなで見てた。
 ミョンス「僕たちが一生懸命にラブレターを書きました。」
 ウヒョン「だけど、ラブレターをここで発表したいと思います。あいごっ(笑)
      誰だと思う!?誰だと思う!?」
 ソンヨル「ソンギュさんでぇす!」
 ソンギュ「Inspiritへの愛のメッセージです。内容は内緒です。」
 ホヤ「後で受け取ってくださいね!」


--- ハイタッチ ---

みんなが順番に並んだらミョンスとうーちゃんが
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」と言っていました(笑)

順番:ミョンス⇒ドンウ⇒ソンギュ⇒ホヤ⇒ウヒョン⇒ソンジョン⇒ソンヨル

(ここからは完全に個人的な感想なので追記に書きます。)

\気に入ったらランキング&拍手お願いします^^/
今回はtwitterのアイコンとしても使っているソンジョンの成人のお祝いで描いた
この絵↓をボードに使って、名前と윙크해줘(ウィンクして)と書いて首から下げていきました。

20130520.png

・ミョンス
 安定のポジションすぎて(笑) でも何かその方が安心感あるんだよね。
 ミョンスって呼んだら「ははんっ^^」ってクシャっとした笑顔になって可愛かったTT

・ドンウちゃん
 お口開けてニコニコで迎えてくれたけど何も言えずにタッチ。

・ギュ兄
 あぁ...本当に記憶がおぷそ(笑)

・ホヤひょん
 何かすっごく距離が近くて、わ!凄いこっち見てる!わ!わっ!!!ってなりました!
 ボードに書いた名前を見てくれていたみたいでばっちり名前を呼んでくれました^^
 私はありがとうとしか言えず...この前まで応答せよ1997を見ていてカン・ジュニが
 大好きだったからジュニチョアヨ!!とか言えば良かったと思いました...
 あぁ~これ、シズベの時もカンジュニ!って呼べば良かったって反省していたのに...
 本当にどうにかしてカンジュニが良かった好きだったということを伝えたいですTT
 
・ウヒョン
 うーちゃんもサラ~っとタッチしてあまり記憶ない^^;
 次がじょんだったからね、余計はやる気持ちがね...(笑)

・ソンジョン
 名前を呼んでくれて、更に指を差してウィンクしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
 もしもしてくれたらラッキーだな~というくらいの気持ちで名前の下にウィンクして
 と書いたからビックリして、本当に嬉しくてちょっと強めに手を握ってしまったかもTT
 またもやありがとー!!!としか言えなかったんだけど、ウィンク可愛すぎてTTTT
 ソンジョンって笑った時に頬にえくぼというか...ちょっとくぼみができるでしょ?
 それが左目でウィンクした時にも見えて、わぁ...って何か一瞬だけど凄く記憶にあります。

・ソンヨル
 ヨルは、○○大好きぃ~!と言ってくれましたTT
 名前+大好き!を今回は結構言ってたみたいだけど、本当にヨルは毎回ちゃんとボードを
 見てくれて、誰も呼んでくれない時でもヨルだけは呼んでくれるからすごく感謝してますTT
 なのに今回はもうソンジョンのウィンクに完全にノックアウトされちゃっていたせいか
 ありがとうすらも言えなくなっていて、ヴゥ...とか言って去ってしまってごめんね(;∀;)笑

以上!リリイベレポでしたー!
いやぁ...とにかくみんな素敵で可愛くてやっぱり大好きだなぁ~と思いました。
次に会えるのはツアーでかな?楽しみにしてまた明日から頑張ろ。
関連記事
スポンサーサイト

TAG : 恋に落ちるとき リリイベ / THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

