PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


ソンジョン:慶州ドリームコンサート(3) // 120923
m1.jpg m2_20121003234923.jpg
m3.jpg m4.jpg
m5.jpg m6.jpg
m7.jpg m8.jpg
m9.jpg m10.jpg
m11.jpg m12.jpg
Credit:monodrama

ドンウちゃんと映ってる写真、髪の毛でよく見えないけど表情が素晴らしい><
どうやってそんな表情をしているの?どんなことを思ったらできるの?TT
あと、花火をバックにワァ~って顔してるソンブラザーズショットも好きです^^

語彙力が乏しいのが悲しいので、只今、美しい日本語の表現を検索しています←
って、これだいぶ前から言っている気がする...進歩のない私をお許しくださいww
日本語だからこそできる繊細な表現とか特に魅力的に感じるんですよねぇ。
それもじょんのおかげかなぁ。でも難しいっ!←
関連記事
スポンサーサイト

TAG : ソンジョン ドリコン / THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
SUNGJONG TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/10/04 11:33 #gS9iOkmA EDIT
성종이의 아름다움은, 정말로, 이 세상 그 무엇과도 바꿀수 없는, 절대한것이오.

コメント欄にね、びっくりするぐらい(いや、むしろ、迷惑極まりないぐらい)自分の名前が並んでて、何か、gumiヌナに嫌われそうな勢い…でも、久しぶりにパソコン開いて、久しぶりに気合を入れてコメントしようとしたら、こうなったの…ヌナ、最後までお付き合いください。←

ドリームコンサートの写真は、何一つとっても、ソンジョンの、美しすぎる姿しか写ってなくて、それがまた感動で。
「可愛い」とか「綺麗」とか「美しい」という言葉だけではもう、表現するには足りない、そんなソンジョンの姿に、私は日々、感動し、時々嫉妬もし(私よりは、完璧に、綺麗だし…)、そして再び感嘆しております。
でもね、それも成長なんだなーと思うと、本当、そこにも私は感動ですよね。一人の、ソンジョンっていう人の成長を見られてる、この一瞬が本当大事。少年から大人へ、まだその階段の間に立っているソンジョンと一緒にいれて、何だか幸せを感じる。

ソンギュ、ソンヨリ、ソンジョン、私、ソンブラザーズ大好きなんだよなぁ。韓国では「サムソン」って言われてるらしいんだけど、それもおかしいし、可愛いし。実際、三人が並んでるって、本当、滅多にないんだけど、そんな三人が並んでるのを見ると、本当の兄弟みたいで、笑っちゃう。あの三人の写真は、はしゃぎ具合でいくと、ソンヨリ>ソンギュ>ソンジョンなのかなぁ?って見えるんだけど、よーーーく見ると、真ん中のソンヨリの表情は子どもらしいはしゃぎ方じゃなくって、大人というか、成人男性の、落ち着いた感じが出てるかなって。その隣のソンギュは、やっぱりある程度歳だし(いや、老けてるって意味じゃないよ!そうなったら、私も老け…っ。自粛)、落ち着いた拍手をしながらも観賞かなぁ?とか思って。やっぱり、そうなると、あぁ見えても、一番はしゃいでるのはソンジョンなんじゃないかな?と解釈。いや、ん、勝手過ぎる解釈だけど。笑

ドリームコンサート写真(1)のソンジョンの後姿とか、大好きなんですけど!!!!私、男の人の、後姿大好き。綺麗だと更に好きー!!あの、腰から足首にかける流れが、自然な人が好き。ソンジョンはそう思うと、やはり美脚だなぁ、と。
ソンジョンはね、正面からも、十分美しいし、横顔も、愛しくて愛しくてたまらないんだけど、私、個人の意見としては、下から若干見上げる感じで撮られてる姿が一番、美しいかなと。あの、きゅっとなった唇も可愛いし、小さな鼻も可愛いし。ソンジョンって、鼻の上に、ホクロありません?見間違えかな?それも可愛い。
結論としては、ソンジョンは可愛いwwと、なります。←

あと、ネコハジャの、髪の乱れたソンジョンはたまらん!!!!あの時の振り付け、気に入ってるんだけど、それはあのソンジョンの妖艶な表情と、動きだと思うんだよね。ドンウちゃんのラップと合わせた振り付けが大好き。

あ…また、長い、コメントを。ミアネヨ。でも、ソンジョンを見てると、抑えきれないの。←
gumiヌナ、サランヘヨー!涼しくなって、昼夜の温度差が激しくなってきので、風邪にはお気をつけて!

gumi URL 2012/10/11 23:33 #- EDIT
うぅーーー\(^o^)/やっと最後のコメントまでたどり着いた!!!
YaJさんいっぱい書いてくれたのにこんなで良いのかと思っちゃうけどpq

本当にその通りで、幸せなことだなぁとも思うし、凄いことだなぁとも思う。
じょんがアイドルじゃなかったら、ピニじゃなかったら私達こうして見守れていないわけだし。
それもこんなに日々変化があって、一瞬一瞬がとても輝かしくて眩しくて大事で...感動的TT
写真見ても「わぁ~」とか、とにかくそんな言葉しかもう出てこないんですよ、正直www
私が言葉にするよりももうこれを見ればわかるでしょ!?って感じww
でもブログなんだから何も書かないのは味気ないし、と思ってるけど書かなくていい?←

おお、3人のソンだからサムソン?初めて聞いたかも^^
実はそうだよね、なかなかないからソンブラザーズでのシュキラは本当に貴重だと思う!
勝手すぎる解釈wwwでもそうだとしたら可愛いよね~

あの後ろ姿良いよね!そこには触れなかったけど私も大好きっ♪
線が綺麗でスラッとした感じが良いのよねぇ~後ろ姿の写真、積極的に保存しちゃうww
あるある!じょんの鼻にホクロあるよ~それもチャームポイントだよね^^
個人的にじょんの口角も好きです~ふふふ。上がってる感じが可愛い(*´∀`*)

ドンウちゃんラップとじょんの振り付け、私、あそこソンジョンおいしいなと思ってた~
最後のラップだからドンウちゃんアップになるから妖艶なじょんも一緒に映るし有難いww

全部お返事するまでに時間かかっちゃってミアネヨ~><(ミアネヨ返しww)
YaJさんもね!本当に寒くなってきて風も冷たいしお互い気をつけましょ~!ライブもあるし!^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

