PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


Repo:"She's Back" リリースイベント // 120902
120902-.jpg
私もシズベのリリイベ行ってきました~!
ということで、遅ればせながら...ハイタッチ終了後にみんなでお茶しながら書いた
じょんペン、みょんペン、うーペンによる記憶メモを元にレポート書きます(*^O^*)

その前に!プレゼントBOXに↓これ、入れてきましたよ~^^
643888154-.jpg sungjong-smile.jpg
ソンジョンの誕生日をお祝いするのに何か特別なことをしたいなぁ~と思って、
今回は仲良くしていただいているフォロワーさんたちに参加していただいて、
みんなの愛が詰まったフォトブックを贈りました^^
参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _*)mペコ

****

120902.jpg
She's Back リリースイベント
2012/09/02(SAT) @横浜赤レンガ倉庫


* SET LIST *
01. She's Back (Japanese Ver.)
02. TO-RA-WA (Japanese Ver.)
03. 그 해 여름
04. Be Mine (Japanese Ver.)
05. BTD (Japanese Ver.)
---- Encore ----
06. 추격자

・自己紹介
 「INFINITEの末っ子ソンジョンです」
 「可愛いウヒョンです」
 「魅力的な目元の~ドンウです」がリズミカルだったドンウちゃん
 「INFINITEのリーダー、ソンギュです」
 「みなさんの永遠のボーイフレンド、エルです」
 「こんにちは!INFINITEのホヤです」
 「INFINITEの抱き枕、ソンヨルです!オッケ~」とローラポーズ

・She's Backでいつもミョンスが「愛してるじぇ~!」って言うところで
 「Make some noise~!」と言われてイェーイ!となるどころかププッてなっちゃってww
 やっぱりミョンスは「愛してるじぇ~!」の方が似合ってるよ←

・じょんパートの前にウヒョンがピース!私にはソンジョンにピースしてるみたいに見えて
 うわ!トムジェリ!って興奮だったんだけど、やっぱりペンにだったのかなぁ...(´・_・`)←

・She's Backの撮影エピソードについて
 ホヤは、ウヒョンとプールに飛び込んだら意外と底が浅くて頭をぶつけてしまって、
 それから二人は記憶力が悪くなった!という内容をアハハと笑って答えてましたwww
 
・ドンウちゃんは、道路でスケボーするシーンの撮影をしようとしたら小鳥さんが
 何をしてもずっとどいてくれなくて、思いがけずそのシーンがそのまま使われたと
 いうエピソードを教えてくれました!あのシーン、ほんっとに可愛くて大好きだから、
 こういう偶然がおきてくれて嬉しい~ドンウちゃんの可愛さが際立ちますよね^^
 MCだったトモくんこと藤原倫己さんに「動物にもINFINITEは人気!」みたいなことを
 言われてドンウちゃん大ウケしてましたww

・TO-RA-WA披露後「みなさ~ん、楽しんでますかぁ~?前ぇ~後ろぉ~」と
 言うソンジョン。急に「前ぇ~」と言われて、会場中ポカーン(・o・)だったけど、
 「後ろぉ~」と言った時にはさっきよりリアクションが返ってきてて良かったねぇTT
 と少し安心しましたww 言い方が可愛すぎて今でも思い出してキュンキュンします><
 ソンジョンが言葉を発すと全ての語尾にハートが付いているんですよねTT可愛い!

・ホヤも「I say HO!You say YA!」「소리질러~!」言ってました^^

・何処でだか、ミョンスがヨルに自分が飲んでたお水飲ませてました。

・クヘヨルム中はうーちゃんとホヤが仲良しタイムだったらしいですw

・Be Mineでは、移動し終わる前に曲が始まってしまってウロウロ。

・「大切さ~」を「たいせちゅさ~」と歌ったウヒョン。
 久々に歌ったから忘れちゃったんだねぇpq可愛い~pqと、ウーペンま○ちゃんww

・ソンヨルとソンジョンの誕生日祝いでは、ウヒョンが「歌いましょ~!」と言った後、
 사랑하는 성열 성종~ 생일 축하합니다~♪と歌いました。
 
・ヨルのケーキはコーラと抱き枕、じょんのケーキはレモンキャンディーを
 持ったマスコットが飾られていました~!

・みんなで写真を撮ることになって、ケーキの向きをかえるためにソンジョンが手伝ってました。

・「僕はレモン飴を使ったセリフがあるんです~」と言って「생각이 많을 땐 레몬사탕이지~
 を披露したらギュ兄とドンウちゃんが爆笑してて、照れ笑いしてるじょんが可愛かった~><
 あと「良い思い出ができました」とも言ってたし、スマイル~もしてくれました!

・ヨル「열심히할께요~ふふふ」

・お祝い中、ウヒョンがソンジョンの肩を抱いてました~!ウジョンヽ(;▽;)ノ

・アンコールのためにステージに上がってくる時にヨルが脱ぎかけて途中でやめたらしい...

・アンコール추격자!!!!!本当にカッコよすぎたTTTT
 もうあの立ち居位置を見た瞬間ギィエエエエエーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
 ソンジョンのセンターを見て泣きそうでしたよTT マンネの成長に感動でした。
 でもじょんパートで後ろにスペースがなかったのかウヒョン笑ってたらしいww

--- ハイタッチ以降のことは追記で! ---
<ハイタッチ>
・タッチ開始前、ステージに上がって机の後ろに並ぶはずが、
 ヨルは机の前に立って手を振ったりしてて、誰かも前に立って手を振ってたけど、
 でもすぐ後ろに回って並んでたのにヨルはそれに気づいていなかったのか
 なかなか移動しなくて、アレ?って気づいたヨルがどうしようとウロウロしだして、
 それを見たソンジョンがこっちだよ~って感じでおいでおいでと手招きしてました!
 なんというヨルジョン!しっかり者のマンネ...
 「まったくも~ひょん、こっち早くおいで(゚Д゚)ノ」っていう感じに見えましたww

・雨が降っていたのでテントの下でタッチをしてたんだけど、「僕たちも濡れます」と言って
 途中から前に出てきてタッチしてくれてましたTTファン思いの優しいメンバーたちTT

・ソンジョンは終始笑顔で、あんなに常に笑顔でいるソンジョンを初めて見ました!
 みんなにお祝いされて嬉しかったんだろうなぁ~、ニコニコ天使スマイル輝きが凄かった。

・タッチ中にミョンジョン会話?

・タッチ中、ソンジョンがプインプインしてましたTT悶えた!←

・ソンジョンがミョンスの頭を撫でたという目撃情報をツイがどこかで見かけて、
 その場に居たのに自分で見られなかったことが大変悔やまれます( ;∀;)←

・ミョンス、何人かのペンの頭を撫でていました。ポンッてくらいだったけど。
 そしていつの間にか帽子かぶってました!湿気対策か?チリチリしないようにしてたのかなww

(+ 9/21追加)
・じょんがこれだけ笑うのはミョンスの髪の毛が湿気でチリチリになっていくから
 それを見て面白くてうけてるんじゃない?と幸せ脳で話してましたwww
 ミョンスが途中から帽子かぶってたのは恐らくチリチリ対策じゃないのかとwww

・小さな男の子がうひょんのところあたりからちょこちょこちょこ~っと走り去っていって
 それを見たホヤがちょっと屈んで一瞬驚いた顔をしてそのあとニコニコと微笑んでました^^


<ハイタッチ終了後>
・はける前に全員で手を繋いでお辞儀。

・ウジョン、ミョンヨルでハートしてました!じょんのみでも!

・最後にウヒョンとホヤがいきなり(σ´∀`)σゲッツ!したと思って、何事?と思ったら
 パラダイス踊ってくれましたTTそっか、あの部分だけ見たらゲッツになっちゃうのか...←

・ウヒョンがサランヘ~と言ったのと、やっぱり最後にはけました。

***
私の個人的な感想は...
去年の7月のショーケースから今まで何だかんだで2ヶ月に1回はピニに会えてたのに
今回はピニに会えたのが5月以来だったので、そこに立っている姿を見ているだけで
胸がいっぱいになってしまって、ソンジョンを目の前にしたら頭が真っ白になっちゃって
「今月私も誕生日!」って書いた紙も持ってたのにアピールできる余裕もなく、
ソンジョンにチュッカヘ!と言えたかも分からないくらいTTだけど、
「ありがとうごじゃいま~す^^」って言ってくれたことをひたすら反芻していますTT←

ヨルには「グミヌナ!」と呼んでいただきました^^
いつもは自分の名前なんだけど一度くらいグミヌナと呼ばれてみたいな~と思って。
毎回よく見てくれてるなぁ~と本当にヨルには感謝したい!ありがとヨル!!

ミョンスとホヤはほんっとに記憶ないな...ごめんねTT
ホヤにはカンジュニチョアヨ~!とか言いたかったのになぁ...あぁ、ホヤひょん(´;ω;`)
うーちゃんは何か言ってくれてたけど聞き取れなかったTT
ドンウちゃんは...私の前にいたいづちゃんのナドギュジジ!に反応した後だったから
やっぱりテンション高かったし、ギュにはギュジジと言って笑顔だった気がする!ww←

あぁ~そんな感じでしたww

ソンジョンはねぇ、↑にも書いたけど、こんなにこの子笑うんだ!っていうくらい笑顔で
正直ちょっと驚くくらいでした。twitterでも言ったけど、本当にこの世で一番愛しい笑顔です。
そんな姿をずっと見つめていられることも幸せに感じて泣きそうでした。
ずっと守りたい笑顔だなぁと思ったし、どれだけ大切な存在なのかも改めて実感しました。

INFINITEありがとう!そして会ってくれたみなさんもありがとうございました^^
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
REPORT TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/09/20 00:05 #gS9iOkmA EDIT
さっき、散々しゃべりましたが、
ミョンスさんの、チリチリ……ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
すいません、これだけ、あんまりにも面白かったんで。
確かに、チリチリなのはミョンスさんだけですからねぇ。
最近は、無駄に男らしいヨリヨリと、そんなヨリヨリの突拍子もない行動に制止をかける、ソンジョンが好きです♥←

gumi URL 2012/09/21 22:17 #- EDIT
YaJさん、こんばんは!^^
だってすっごい雨だったから湿気でチリチリするだろうと思ってww
だからこそ途中で帽子かぶったんだしwwwきっとそれも面白かったはずと都合のいい頭で考えてwww
うんうん!ですよね!!私もそういう場面大好きです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

