PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE:10asia インタビュー(5) // 120618
2012061722124801686_2.jpg
ウヒョン"空港ファッションはシャイニーのKeyにアドバイスを聞くこともある"

ウヒョンは芸能でずっと笑いが爆発するまでコメントを投げるスタイルだったよ。
ソンギュ:本当に熱心にしている友人だ。同じメンバーとして誇り素晴らしいと思う。ホヤも熱心にするが
      ウヒョンは本当に放送を一度すれば、200個ぐらいの楽しみポイントを作ろうとする。
ウヒョン:他の友達がよくしているので、私はただ楽しむばかりである。
ソンギュ:話はこうするが放送前に一番考えをたくさんして、準備を一生懸命しているのがウヒョンだ。
ウヒョン:はぁ、僕はそんな鋭敏で思慮深い人だ(笑)
ソンギュ:意外にチームのために犠牲をたくさんして奥が深い友人だ。あ、意外というのはちょっとおかしいな?

ファッションについても準備を徹底するほうであるようだ。
メガネを最近愛用したのに、親友シャイニーのキーが推薦してくれアイテムなのか(笑)

ウヒョン:メガネはエリート出身なので使うだろうし(笑)キー氏のアドバイスは一つも受けていない。
      ちょうど推薦もしてくれそうに見えるが、全くそんなことはない。(悔しさ)
      最近、僕がどんどんブランドの情報もたくさん知っているから私を少し牽制しているような気もして!
ソンギュ:エイ、違うじゃない。ウヒョン氏の服の写真を撮って、キー氏コンフォームを受け取る。
ウヒョン:空港ファッションはちょっとそうだ。普通、最終選択で二種類のスタイルが残るが、
      行く時、帰る時一つずつ着れば良いのにそれが悩みになったよ。今では公式を知っている。
      出国するときは、‘僕は今、海外に行く’という感じでカラフルで派手な服を着て、
      今年はちょっと落ち着いて疲れが残っているスタイルで着るのだ。
ホヤ:あは、行くときは、陽気な気分、帰る時は退勤する感じ!
ソンギュ:そう、このように専門的だからソンヨル君がウヒョン氏を偶像と考えているのだ。
      ウヒョン氏もソンヨル君のファッション助言をしてくれて。
ウヒョン:私はそのような助言をしたことがないのに......(笑)ただ、僕はかぶるのだ。

互いに面白い状況に欲を出すならば今のように合意ならない話が暴露されたり
誇張されてしまう時も多い。

ウヒョン;それで僕たちのメンバーがとても面白い。 僕たちの間でも予想をできないから(笑)
      この頃エル氏もとても面白くて、ソンギュ兄やホヤ氏はいつも笑わせて、
      ドンウ氏はちょっと面白かったら良いし。度々本人が面白がるから
      僕も何がそんなに面白いのか本当に気になる。常に一人で笑っている。
ドンウ:面白い!(笑)
ホヤ:面白味を共有すべきなのに、兄は一人で想像で既に笑っている。一歩さらに行っているんだね。

芸能感が良くなっただけに音楽的な呼吸もさらに丈夫になったようだ。
アルバムで‘그해 여름’のような曲は特に、既存のイメージと違った魅力が引き立っていたよ。

ウヒョン:メインボーカルもですが、サブボーカルが大きな成長を見せてくれて声がよく調和した歌だ。
      だから、ファンの方々がとても好んでくださる曲だ。特に私ではなく、エル君が高音を担当して
      音域対を放ったが(笑)グループ ボイスで新しい味を生かせたようで良さそうだ。

グループでなく個人的に最も新しい試みを一曲があるならば?
ウヒョン:僕は声に力がたくさん入っている方なのに‘With’で力をちょっと抜いて
      訴える力を伝えようと試みて個人的に愛着が大きい。 色々な人々の声が入っているが、
      それでもアルバムを聞く方々が最大限退屈でなくしようと引き続き多様な試みをする。
      肉をたくさん抜いて、もう容貌はちょっと整えられたようで(笑)
      今回のアルバムからは再び歌唱力で勝負をしようとする!

***
はーい!これで本当にインタビュー終わりです!あぁ、長かった(´∀`)=3
少し意訳したような部分もあるし何せ翻訳機と辞書を調べてるから正確ではないけど;;
それでもやっぱりこういうインタビューでしか聞けないことも多いから面白かったです♪

\気に入ったらランキング&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

