PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  


INFINITE:10asia インタビュー(4) // 120618
"普段TVつけて置いて話をやり取りしている"-3

asiae_co_kr_20120618_143005.jpg
ドンウ"<挑戦1000曲>で歌はウヒョン、僕は応援に注力した"

今日SBS<挑戦1000曲>録画をしたと聞いた。
ドンウ:歌はウヒョン氏がしたし、僕は応援に力を注いだ(笑)
ウヒョン:僕は歌を1000曲ほど歌ったことで、ドンウ氏はあまりにもリアクションが良い友達なので、
      録画がうまくいった。 応援だけは一当百であるから。
ホヤ:片手にタンバリンさえあれば怖くなることがない。
ドンウ:寧ろ観客の方々が僕を奇妙がっていたよ。本人よりもさらに熱心にするから(笑)
ホヤ:たぶん兄を見て危機感を感じたと思います。

いつも笑顔なのに、いつも本気で楽しそうだ。
ドンウ:うわー、本当に面白い。今日<挑戦1000曲>だけにしても中間中間トークがあって、
    チャン・ユンジョン先輩がそれとなく面白かった。
    現場でどれくらいお言葉が上手だったのか我を忘れて笑った。
ホヤ:ええと、今、他の先輩たちの面白くないとディスるのか!イ·フィジェ先輩もおられたのに!
ドンウ:いや、ゲチュウィゲチュウィ!(個人の好み)
ソンギュ:大きく書かなければならない。
      "チャン·ドンウ、イ·フィジェ先輩よりチャン·ユンジョン先輩!""やはりコメディアンよりは歌手!"
ドンウ:なんだ、たった今タイトルを作るの?(笑) ならないのに、それじゃ。

いつもこのようにドンウは当てられる側であるようだ(笑)
ホヤ:僕が演技練習をする時もドンウ兄は騙されて越えて行く。
ドンウ:この友人が驚くほど演技が上達した。劇中に出てくる台詞を突然僕に話すが、
    僕がちょうど騙されてどうなったかと尋ねるほどだ(笑)
ソンギュ:ドンウがリアクションが良いからソンヨル氏もそうで、僕もミュージカルをする時
      常にドンウと練習をした。台詞を全て受けてくれる。笑いポイントもドンウが笑えば、
      舞台でそのまま炸裂するから準備する時本当に大切なメンバーだ。
      それで多分僕たちの中に演技を一番上手にするのはおそらくドンウだ。
      ある瞬間からリーディングが増えたんだよ。自分もちょうど没入をして!(笑)
ホヤ:そのまま読んで与えれば良いのに(笑)

それならドンウ本人も演技に挑戦する気にならないか。
ドンウ:ラジオでコントをしたり、そんなことは意思があるのに、カメラの前ではどうも無理そうだ。
     MBCエブリワン"無限ガールズ"で演技をしたことがあるのに(笑)これが何をしようか、
     自分で情けなくて......どの監督が見ても僕を欲しいと思わないと思うが、ドラマではなく
     シチュエーションコメディであればやってみたい。機会がいただければ!

2012061722124801686_1.jpg
ホヤ"普段から録音機に僕の歌を録音して聞いてみる"

‘追撃者’は、振付師のメッセージダンスのように確実なポイントがある構成ではないので
ずっと緊張を維持する方式を研究しなければならなかったようだ。

ホヤ:どうやら今回の歌はダンスブレイクもなく、全体的な流れで振付を見せなければならなかった。
    特にサビでは、セクシーさを見せなければならなくて足のラインだと言うのか、
    セクシーに見える方法をたくさん研究した。去っていった彼女が帰ってくることができる程の
    セクシーさが必要なので。ハハハ。
ソンギュ:みんなとても忙しく、個人活動をしながらアルバムの準備をしたが、
      振り付けの練習時間が十分ではなくてカムバックする直前まで心配が多かった。
ホヤ:日本でバレー教室、ヨガセンターを貸与して練習をしなければならない状況だった。
    どうしてもカムバック以後に舞台にずっと上がりながら益々舞台が完成されて行くことが感じられる。

振り付けだけでなく、歌う声がセクシーだという評価も多くなった。
歌の練習を集中的にしたようだ。

ホヤ:普段から録音機に僕の歌を録音して聞いてみたり、歌の練習は着実にしている。
    ラップはドンウ兄とずっと一緒に練習をし、歌はどうしてもソンギュ兄が全面的に
    レッスンをしてくれる。ソンギュ兄が私の歌の先生である。
ソンギュ:おぅ、そんなことはない。思ったより歌が上手な友人なので。

二人は芸能でも良い呼吸を見せている。
ソンギュがコメントをすると、ホヤが受け返すといった具合だ。

ホヤ:ああ、それは肺突きなのに(笑) 日常生活での練習をたくさんする方だ。
    普段からソンギュ兄とご飯食べながらTVつけておいて話をやり取りします。
ソンギュ:ホヤはフォワードスタイルです。
ホヤ:芸能界のフォワード、ギャグ系のストライカー。
ソンギュ:メッシだ、メッシ。
ホヤ:うん...インフィニットのシュッドルが

最も押している流行語"アイセイホ!ユーセイヤ!"という反応がちょっとくるようなのか。
ホヤ:およそ2年目に押しているのに、まだこれと言った成果がない。
ソンギュ:こういうことでは押すどころか引きずられて行くようだ。
ホヤ:ファンの方々は好んで下さるのに、他の方々はよく分からないようだし。
    近いうちに流行語序列王を一度したら良いだろう。

***
長いので一旦ここまでで区切ります~!次こそ最後!ラストはウヒョンです♪
ドンウちゃんのシチュエーションコメディーを見てみたいですよね~!絶対面白いもん!^^
ホヤの歌の先生はギュ兄_ _ _φ(.. *) ホヤの歌も好きだからこういう話聞けて嬉しかった~

\気に入ったらランキング&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(4) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/06/19 23:20 #gS9iOkmA EDIT
gumiヌナ♥
翻訳機ではよく解らないとこがあったら、いつでも聞いてくださいね!
楽しみに読んでまぁす( ´ ▽ ` )ノ

gumi URL 2012/06/20 00:03 #- EDIT
わ~!YaJさんありがとうございます(*´∀`*)
凄く心強い!では早速www 엘코해제ってどういう意味ですか?←

YaJ URL 2012/06/20 07:49 #gS9iOkmA EDIT
ヌナ♥
엘코해제(エルコヘジェ)とは、엘(エル) 코스프레(コスプレ) 해제(解除)の略で、つまりは「Lが、キン ミョンスになること。Lという、仮面(コスプレ)を解除して、本当のミョンスになること」らしいです!
http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=rohhj622&logNo=30120350723&categoryNo=0¤tPage=1&sortType=recent&isFromSearch=true
どんなことか、動画載せました♥

gumi URL 2012/06/22 14:08 #- EDIT
わぁ~!まさかコスプレのコだったなんて凄い簡略化www
YaJさんがせっかく動画まで載せてくれたのに見られなくて(´;ω;`)
でも何となくその感じ分かります、素のミョンスが現れる瞬間。凄く可愛く思います^^
ただ、本当にどうしようもないな( ̄▽ ̄)と思う時もあるけどそれも愛しい!ww
ありがとうございました~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。