PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE:10asia インタビュー(3) // 120618
"ソンヨル-ソンジョンの‘トラブルメーカー’が今回のコンサートの花" -2

asiae_co_kr_20120618_143026.jpg
ソンジョン“練習する時鏡を見ながら表情を何度も練習する”

ソンジョンもトゥニバース<マギレショー>で演技を披露した。
分量に比べてチーム内では最も波紋が大きい演技だったが。

ソンヨル:それで超統領になったんだよね!レモン飴も物凄くプレゼントされたし(笑)
エル:本当に子供たちに人気が半端ではない。 一度は小学校の前で撮影をしていると子供たちが
    "あ、あそこソンジョンが居る!"そう言ったんだ(笑)その時ソンジョンの人気を実感した。
ソンジョン:ああ、ソンジョンとも呼ばれなかった。"マギレショー出てきた人だ!"そう言っただろう。
       その話を聞いて思ったより子供たちがたくさん見たんだな、と思った。
       別にレッスンを受けないでぎこちなかったが幼い友人が見る番組だから
       明るくしようとたくさん努力した。
ウヒョン:ところでソンジョンは姉にも本当に人気がある。 皆ソンジョンだけ見ればウチュチュチュだから。

しかし、今回の‘追撃者’を呼ぶは目つきはとても強烈になったという評価を受けている。
ソンジョン:あ、(頭を下げて)ありがとうございます。兄たちがモニターもして助言もして助けを多くくれた。
       練習する時鏡を見ながら表情を何度も練習したりもしたし。

特にコンサートで披露した‘トラブルメーカー’の舞台が話題だった。
予想とは異なり、ソンジョンが女性振付を放棄したのに。

ソンヨル:ああ、急にこの人が朝から目覚めて空腹で死にそうなのに
      "ヒョン、トラブルメーカーしますか?"と聞いて見て、最初は荒ていた。
ソンジョン:僕は最初にアイディアが浮かんで社長に今回すると提案をした。
       ところが、その歌が問題ではなく、僕ではなくソンヨル兄が女性の役割をするのが
       核心だった(笑) その時どうでしたか?
ソンヨル:当然、僕はこの友人ができて、"分かった、君がヒョナさんするんだろう?"するとそうではないんだ!
      だから、すぐにしないと拒絶した。ところでずっと説得したし、何か破格的な変身をしたくて、
      最終的に許可をした。代わりにするなら、僕と実際にキスをする必要がある条件を掲げた(笑)
      どうせやるなら最大限素晴らしく全て見せたかったから。それで二人とても熱心に準備をした。
ソンジョン:反転を見せたかった。
エル:僕が見る時は、二人の舞台が今回のコンサートの花だった。
    チーム全体の舞台よりも歓声がより大きかったから。

ソンヨル背が一番大きいのメンバーでもあるが、
あえて女性のパートナーとして選択した理由があるのか。

ソンジョン:ハンサムだったりもしたし、漠然と兄が上手そうだった(笑)
       そして一度もそのような姿を見せたことがなくて破格的そうだった。
       僕も今まで素敵な姿よりはガールグループ振りつけを主にお見せしたようなので
       何か別の一面を披露したかったし。
ソンヨル:ところがその日の公演に両親が来ていてきまりが悪かった(笑)
ソンジョン:それで...... ソンヨル兄のご両親にとても申し訳なかった。
ソンヨル:まぁ、そのままコンサートの話だけしてその舞台に対しては格別お言葉をしなかったよ。
      互いに埋めておくことだね(笑)

2012061722120699543_1.jpg
ソンヨル"嘘をついたこともあるはずなのにあまりにも率直な方だ"

‘追撃者’舞台のオープニングをソンヨルが開いてくれる。負担感が大きかったでしょう。
ソンヨル:初めての開始ということが恐ろしかったよ。モデルワーキングをしながら自信ありげに
      舞台を掻き回して、そうしているのに拍子に合わせるのはとても難しいことだ。
      だから表情に重点を置いて声や顔でいたずらっ子のような本来の感じをよく溶かして出そうとした。

デビュー初めには本当に意地悪な感じだったが、この頃はどんどん礼儀正しくなったようだ。
Mnet<序列王>頭脳対決でも真剣に勝負しようとしたし(笑)

ソンヨル:ああ、あの時は、事前調査で1位に選ばれたので、その序列を守ろうと本気でゲームをした。
      僕を選んでくれたファンを失望させることができなくて放送分量は考えていないし、
      皆互いに戦っていると終盤に現れて整理をぴったりしようとしたが......
      心のようにうまくできなかったよ。
ソンギュ:その時は頭脳王なので僕も本当に熱心にしようとした。
      欲が出たが、作家姉が良い武器がある所を知らせるといってその話だけ信じて動いたら
      とても早くウヒョン氏に会った。とても悔しかったよ。キャラクターも考えず
      頑張ろうとしたが、このようにイメージを捉えろとの空の意なのかと思うほどであった。

一人で通って他の人の行動を分析するソンヨルも知略家イメージが固まることはあった。
ソンヨル:その時は本当に他の人の行動がそのまま目に全部見えたよ。
      特に観察したり、そんなこともなかったが、放送で編集を良くしてくださったようだ。

観察力も良いが、観察したのをそのままみな話してしまう性格であるようだ。
嘘を全くつけないと言っていた。

ソンジョン:隠すことがなくてそのとおりだ。
ソンヨル:ああ、嘘をついたこともあるはずなのにあまりにも率直な方だ。
      しかし、とても率直で相手方が傷つく状況でもみんな話してしまったりもする。
      昔、ソンジョンにも表情に対して直接的に話したことがあるが、
      おそらく恥ずかしかったことだ。今考えると申し訳ない。
ソンジョン:でもそのように率直に言うのがかえって良いのではないか。
       結局兄がした助言のおかげで僕が不足した部分を直すことになるのだから、とても役に立つ。
       ちょうど...... 負けん気もできて(笑)これは冗談。

それなら率直に、ヘリコプターに乗ってショーケースをした気分はどうだったか。
怖かったはずなのに。

ソンヨル:本当に一つも怖くなかった。乗り物酔いをするかと思って薬も用意したのに必要ないと言ったよ。
      僕だけでなく、他のメンバーたちも経験するのが難しいことだから楽しくしていたし、
      移動する時さらに快適に眠れた。
ソンギュ:それより、社長が負担に思うなと。私がいつお前らが舞台でするのを見て何か言ったことがあるか。
      いつも私はお前らを信じる。上手になっているからした通りしよう。
      そのように仰ってショーケースをぴったり、ヘリコプターに乗ってしたことだ。
ソンヨル:(笑)負担持たないようにヘリコプターを準備されたんだろう!

http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people11&a_id=2012061722120699543

***
ここでマギレショーの話が出るだなんてww 懐かしいですねぇ~もう1年前。
見てるこっちが恥ずかしくなるような...そんな雰囲気もとても可愛らしかったなぁ~ふふ^^
で、トラブルメーカーの話!何でヨルは「実際にキスをする」なんて条件つけたの?www
確かにソンジョンが本当にかっこ良くて、あの瞬間が私のピークでもあったけど(*´д`*)
あと、ヨルが昔ソンジョンに何て言ったのか凄く気になる!表情ってどんな表情だったのか...
そこをもっと詳しく聞きたい!!でも「負けん気ができて」って半分本気だと思うじょんww

次の「"普段TVつけて置いて話をやり取りしている"-3」で終わり!!けど長い~゚(゚´Д`゚)゚ww

\気に入ったらランキング&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(0) 


New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

