PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE:10asia インタビュー(2) // 120618
2012061722111297654_3.jpg
エル"コンセプトに基づいて少しずつ他の人物を設定する"

この頃ファンたちの間で‘エルコ解除’という言葉が流行だ。舞台から降りれば
実際のキム・ミョンスがエルのコンセプトよりさらに明確にあらわれるようなんだけど。

エル:気持ちにしたがって普段よりもう少し明るくなるようだ。
ソンヨル:僕たちが見ても舞台では本当に違う。
エル:お、どうなるか?
ソンヨル:あ、僕たちが知っているミョンスではないね、舞台ではなぜこのように素晴らしく見えるだろう?
ソンジョン:ミョンス兄は初々しい魅力があって、舞台上の兄はカリスマを発散する。二種類の魅力がある。

エルは普段、 ‘卑劣な姿’を担当していると自分自身を紹介したが、
今回の舞台でもその延長線にあるコンセプトである。

エル:それは歌ごとに異なる​​ことだ。‘ネコハジャ’をする時、卑劣な表情だったし、
    今はもっと男らしい姿を見せようとする。コンセプトに基づいて少しずつ他の人物を設定し、
    それに合わせて感情を持っていってしようとします。
    一時ソンギュ兄が傷ついたセクシーカリスマだったように(笑)

そのような方法で舞台を演出するのが、演技にも役に立った。
tvN<黙ってイケメンバンド>のヒョンスは実際に舞台上のエル似ている点の多い人物であった。
無口で真面目な感じだったから。

ソンギュ:だから、簡単だったんだ。普段茶目っ気の多いミョンスとして生きていて舞台でエルに
      変身する生活を送っていたので、撮影する時も急に深刻なヒョンスに変われば良いから(笑)
エル:もちろん、そのような点もあるけど(笑)それで更に大変な点も多かった。
    エルとヒョンスは似ていたが、事実エルは芸能人でヒョンスは実際に周りに居るような人物
    でなければならない。その微妙な差を研究して準備するべきなのに、ひょっとしたら間違っていると、
    二つともエルと見られてしまうと心配が多かった。その上、個人的に演技というレッスンを受けて
    みたことがないので、現場で本当に助けをたくさん受けた。
ソンジョン:本当に兄は研究をたくさんした。


コンサートではボーカルとして成長した部分をファンに見せることもした。
エル:自慢するほどではなかったし、トイの‘僕が君のそばにしばらく暮したということ’を歌ったのは
    初めてインフィニットオーディションを見たときに歌った歌だったからだ。
    僕だけの特別な意味を込めて舞台を飾ったかったので、僕は直接社長にその歌を歌うと提案した。
    そしてアンコールコンサートで‘恋愛時代’を歌ったのは、コンサートに声援を送ってくれた
    ファンに報いる次元でイベントを見せしなければならないようで選曲したことだ。
    インスピリットが僕のガールフレンドだと思って作った舞台なのに、
    あまりにも反応が大きくて本当に当惑した。

今回のアルバム活動をしながらどんどんファンたちに対する愛情表現をたくさんするようだ。
ウヒョン:本当に1位をすれば僕たちが上手くやったというよりも僕たちの周りで
      応援して下さった方々に対する有り難みがより大きかったために涙を流すことになる。
エル:実際空白期に対する心配が多かった。ところが僕たちをこのように待ったファンたちが居た
    という事実を確認したことだけでも本当にとても嬉しかった。それで最初の1位をした時より
    再び1位ができるという感激が大きかったようだ。歌を愛して下さった全ての方に感謝するが
    今回のカムバックをしながらファンの方々に対する愛と感謝が本当に大きくなったことを感じた。

http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?a_id=2012061722111297654

***
‘엘코해제’がエル鼻解除って訳されたんだけど本当にこれ?www
でもミョンスがエルとヒョンスについて語るのもファンのことを語るのも良いお話聞けて良かった^^

※엘코해제(エルコヘジェ)とは、「엘(エル) 코스프레(コスプレ) 해제(解除)」の略だそうです!
つまりINFINITEのLというコスプレを解除して素のキムミョンスになるということだと
教えていただきました~YaJさん、ちぇミルさんコメントありがとうございましたm(__)m

\気に入ったらランキング&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INTERVIEW TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

ちぇミル URL 2012/06/23 21:19 #/pdbXRnU EDIT
いつもブログ拝見しています。
どの記事も好きですが、gumiさんの書く、ピニたちのファッションレポが好きです。
「エル鼻解除」ですが、"エルコ解除"と訳されます。
「エルコ」っていうのは「エルのコスプレ」という意味ですよ。
エルのコスプレを解除するっていう意味かな?

gumi URL 2012/06/24 16:24 #- EDIT
ちぇミルさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^そうみたいですねぇ~♪
少し前にほかの方にも教えていただんですけど、エルコスプレ解除だったとは!
コスプレを「コ」と略すなんて略しすぎでしょーと思いつつでも納得でした^^
面白いですよね~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

