PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE:チェ・ファジョンのパワータイム // 120528
テセドルインフィニット!独自の画報、モデル力たっぷりの~花美男6種セット!

dw_20120528161825.jpg wh.jpg ms_20120528161823.jpg
sk.jpg sy.jpg sj.jpg
Source:최화정 파워타임


ソンジョン、この前と全く同じコーディネートで登場\(^o^)/
このセットお気に入りなのかなぁ?25日に着てたのにすぐ同じ服着ちゃうなんて愛しい~!!!
久々に右目を見た気が...素顔も大人っぽくなってるけどやっぱり可愛いですねぇ(*´д`*)

兄さんたちについては...
このドンウちゃん本当に好き!ソンジョンと並んで欲しいですね!爽やか可愛い二人♥♥♥
うーさんは、またもやナム太wwwwwもぉ~何?メガメブームなの?何かイラっとするわww
(明らかにソンジョンと扱い方が違うwwwこれも私なりのナム愛だから許して下さいww)
エルひょんね、鎖骨がね!そこに釘付けな女子大発生だと思うなぁ~しかも袖ね、うん。
よりぃはその髑髏がさぁ...表情の可愛さに合ってないのが惜しいし、もういっそのこと、
もののけ姫のこだまにしちゃおうよ(あまり変化ない← てか、後ろのナム太wwww
ソンギュ兄は特にいじるポイントないwww関心が無いんじゃなくていつも通り可愛いよってこと^^
で、ホヤが居ないのはシットコムの撮影で不在ってことかな?去年のミョンスやヨルみたく
ホヤが居ないことが増えるのかな?全員揃わないの寂しいけど撮影ファイティン!(・(ェ)・)b


\ランキング参加中!気に入ったら拍手もお願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
RADIO TB(0) CM(2) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/05/29 14:11 #gS9iOkmA EDIT
gumiさぁん!お久しぶりです!いや、コメント残すのお久しぶりです!
活動が始まって、ざっと10日は経っているというのに、どうして、私は、こんなにもバタバタしているのでしょうか。ペンを握りすぎて、指が痛くて…はっ、こんな話をしに来たんじゃないんだった;;

序列王見ました!友だちが面白いというので、恐る恐る見ました!っていうか、ナム!ナム!何なんだ、あの服は。ハリーポッターとかめがねとか、そんなことよりも、あれは、レタスとトマトじゃないですか?もう、何ですか、あれ。ナムは秋から冬にかけてシックな感じが好きなんですが、春から夏にかけて(無駄に)柄、柄、柄!と、目の痛くなるような服と(無駄に)カラフルな服を着ちゃうんで、いつも、おぉ…となるんですが、今回も、おぉ、となりました。いや、ナムが嫌いなわけじゃないですよ!笑
個人的にはソンギュ兄さんとホヤヤンの服がお気に入りです。ホヤヤンはあんなに真っ黒な服…暑いのに、と言われながらもスマイルを忘れないホヤヤン。あのワインレッドの髪色と似合ってる黒に服は良かったですね。あと、ソンギュ兄さんのクリーム色のスキニー!あれはちょっと、着こなせないですよ、本当。やっぱりソンギュ兄さん!でも、やっぱり、丸くなりましたよ!確かに、私も、白くて柔らかそうなソンギュ兄さんの二の腕は好きですが、でも、目が、目が、目が…これ以上は言いませんが、目が見えませんでした!←結局言い切った
ドンウちゃん可愛かったですね★★★あの、ナムの「外国から来たんですか?」に対して「はい。」「どこですか?」「キョンギドです」って!ちょっと!ちょっと!ミョンスさんが、笑うのを見て、いつもあんな感じなんだなぁとか思ってニヤニヤしちゃいました。あぁ、可愛かった。
でも何て言ってもミョンジョン!ナムが部屋を決めた時、最初、ナムとソンジョンになったのかなぁ?ってちょっとがっかり(←)したんですけど、でも、次にミョンスさんの番号が!あぁ!しかも、部屋に行く時、ソンジョンがミョンスさんの腕を組もうとした感じが…!!部屋の中のミョンジョンはもう、直視できなかったですよ、はい。二人の距離!近い!ちょっと、ミョンスさん!そんなゲーム機持ってきちゃって!とか思う前に、ソンジョンの頭とミョンスさんの頭の近さがもう、私の胸をわしづかみでしたね。
勿論、ヤドン、ウギュ(+ヨリ)となったのも良かったですが…なんていってもミョンジョン!あの座るか座らないかも良かったし、ミョンスさんの時に立たなかったソンジョンに対して「あの人の時に僕が挑戦します」みたいな感じで話してるミョンスさんとかもう反則でした。ソンジョンの後ろに並ぶ時にこけちゃった、必死感のあるミョンスさんが、男に見えました!←誰か鎮静剤を

では本題に。(今までは何?)
上の写真!何ですか、あの爽やかな感じは!でも、ナム、何…ダメだ、何か、アンチナムになってきてしまう。いや、嫌いじゃないですから!むしろ、大好きですから!でも、ミョンスさんと同感で、「あのメガネは…」笑 ナムが似合ってると思ってるなら良いですよね、そうですよね。そうだ、帽子も良いんだ!
ミョンスさんに関しては、もう、何か、シックというか、黒いというか、髪の色も黒だし、黒すぎだと言うか、いや、うん、私は大好きです。鎖骨より、両手の平を広げてポーズしちゃうミョンスさんが好きです。あのポーズ、何か、ラブパワーを私に送ってくれてるみたいで、良いですね(・∀・)
ソンギュ兄さん、もう、ちょっ…目、目、目!何か、一段と最近、猫さが溢れ出てきてるような気がするんですけど。私は、ソンギュ兄さんの口の形が大好きなんですよ。因みに、SHINeeのチョンヒョンとTeenTopのL.Joeくんも共通してて、なんていうか、「ω」こんな形してるじゃないですか!それが大好きなんです。
きゃっはぁぁぁぁ!ソンジョン!25日の写真を見ながら、足!足!髪!笑顔!足!とか思ってたんですけど、こう見ると、もう、何か、言葉いらないですよね。っていうか、ソンジョンに関しては、言葉では表現できないんですよ。彼は、色とか、音とか、光とか、なんていうか、言葉とかで片付くわけじゃないんですよね。だから、もう、ここは、のーコメントで!←

っとまぁ、今日もかなり長くなってしまいました…何か、本当、毎回、申し訳ないです(・д・`;;)しかも、ただいま14時11分。15時から仕事。ん?どうする?間に合う?みたいな感じです。笑
あ、最後に!この前のソンギュ兄さん妊娠話、いつかFFにしたいと思います!←何の告知

gumi URL 2012/05/30 15:43 #- EDIT
どっひゃーー!来た長文コメント\(^o^)/wwwww

ナムスタファッション言われすぎてツラッwwww
レタスとトマト、うん、彩りが良いですね!美味しそうだ\(^o^)/って違うか←
本当にホヤは見た目暑そうでしたよね、あの爽やかな緑の景色とはミスマッチでしたww

ははっ!ギュ兄wwwwwwそっか!あぁ~なるほど!そういうことですね!!!
丸くなると目が...ほほ、パワータイムの写真見たらすぐ理解できちゃいましたww
なんだか狐っぽいのもちょと可愛いですけどね^^
ドンウちゃんのキョンギドですにはやられましたwww
それ思いっきり国内ですし!!!って思ってたらミョンスもあの笑いで親近感www

そのミョンジョン私もやばかったです!それ書き忘れちゃってましたよ~TTTTT
ソンジョンがミョンスのこと連れていこうとするのが...この前雑誌のインタビューで
彼女ができたらミョンスはリードされたくてソンジョンはリードしたい派だと言っていて
だからもう完全に理にかなった行動だったと思ってテンション上がりましたよ~><
ミョンスがこけてたのは多分ヨルが押したか何かしたんじゃないかなーって思いますww
何かヨルに言ってるみたいな雰囲気だったのでww

またもやいわれ放題のナム太wwww
ミョンスからラブパワー貰えるなんてそれはそれは元気になっちゃいますよね!^ω^
あぁ~分かります!「ω」みたいな口の形可愛いですよね!
ソンジョンノーコメントwwwしょーがないですよね!私はとっても素晴らしいのに
その素晴らしさを伝えられる言葉が思い浮かばなくていつももどかしいです(´;ω;`)ww

ええええ!まさかの最後に衝撃の告知www
お仕事大丈夫でした?ちゃんと間に合いました?短時間にこれだけ書き込むってタイピング速そうww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

