PROFILE

gumi

Author: gumi

>>gumi's profile
>>Twitter
>>Instagram
>>MAIL

※キャプチャ画像のみ転載可!
URLや名前入りの画像の二次加工、
文章・画像の無断転載は禁止です。
詳しくは[ RULE ]をお読みください。

FC2BLOG RANKING

ランキング参加中!
良かったらクリックお願いします:)
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENT

openclose

CATEGORIE

openclose

"24時間" 4/29 release
[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together -Japanese Ver.-

[ DVD ] *初回限定盤のみ付属
T1. 24時間 -MV
T2. 24時間 -Making

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. Together –Japanese Ver.-


初回限定ピクチャーレーベル盤

[ CD ]
M1. 24時間
M2. Just Another Lonely Night
M3. メンバー別メッセージ
   >Sungkyu ver.
   >Dongwoo ver.
   >Woohyun ver.
   >Hoya ver.
   >Sungyeol ver.
   >L ver.
   >Sungjong ver.
SHOPPING


QR
QR
LINK

スポンサーサイト
スポンサー広告  


INFINITE:눈물만音源公開&デビュー700日☆


<アルバム紹介>
インフィニット[涙だけ]先公開! 新概念'インフィニット表バラード'!
デビュー700日の贈り物! 2012年5月8日電撃公開!

2012年4月開かれたインフィニットのアンコールコンサートでびっくり公開されて
話題を集めた曲"涙だけ"が先公開された。 5月大規模カムバックを宣言したインフィニットが
バラードトラック"涙だけ"を先公開音源に掲げ、本格的な歌謡界の空襲を始めた。
アンコールコンサートでリーダーであるソンギュのピアノ演奏と切ない声で素早く公開して
話題の中にソロ舞台を構えた曲"涙だけ"を今度はメンバー電源の声が全部入れられた
正式アルバム バージョンで先公開してファンたちの胸を弾ませている。
"涙だけ"は韓流最高のヒットメーカーコンビSweetuneの作品で刺激的な要素を最大限排除したまま
節制の美学を持つ編曲で生まれ変わった。 叙情的で美しいストリングラインはインフィニットメンバー
各自の個性が入れられた魅力的なボイスをより一層引き立って見えさせていて曲が終わった後には
あたかも一つの感動的な映画を見たように長い間の余韻を残している。

特に愛する女性を幸せにするには自身が限りなく不足だと考える限り男性の独白と同じ悲しい歌詞が
感情を刺激する曲の感じと交わってより一層ドラマチックな感じを与えている。
デビュー1年ぶりにアジアを牛耳る大勢グループに成長したインフィニットは今回のカムバックを控えて
全世界ファンたちの目と耳を集めているなかで名品感性バラード曲"涙だけ"でファンたちの長い待機を
しばらく慰める予定だ。 また、先公開の日である5月8日はインフィニットのデビュー700日目の日に
ファンたちにあたえる特別な贈り物になるだろう。
一方、インフィニットは2012年5月15日専用ヘリコプターで一日の間全国5個の大都市を回る
大規模ショーケースを計画を発表してカムバック準備に拍車を加えている。
http://www.melon.com/cds/album/web/albumdetailmain_list.htm?albumId=2123248

***

MelOnの紹介を載せました~!うん、まさに!って感じですよねぇ~。
0時に解禁されてまっ先に聞いたら歌いだしの声がソンジョンでそれだけでやられたものTT
本当に毎回毎回感動させられちゃうんですよねぇ~やっぱりあの声は本当に宝物だと思います。
こういう曲にピッタリですよね、歌いだしだけで切ない世界に引き込まれていく感じ。
み~んな良いんだけどでもやっぱり私、ソンジョンの声ペンなのでそこばかり聞いちゃう^^;
頑張ったんだなぁ~っていう事も感じられるし、やっぱりこれからも見守りたいと思ったし。

そして、INFINITEデビュー700日おめでとう✧*。ヾ( ´ ▽ ` )ノ゙✧*。
カムバの追い込み中で大変だろうけどインスピリットが君たちを待ってるよ~~~
ケガや病気には気を付けて!本当に心から応援するから頑張ってください!!!!

\ランキング参加中!クリック&拍手お願いします^^/
関連記事
スポンサーサイト
/ THEME : Infinite / GENRE : アイドル・芸能
INFINITE TB(0) CM(1) 


New LogTop LogOld Log

YaJ URL 2012/05/11 12:12 #gS9iOkmA EDIT
いや、もう、泣かせますよね、この歌。
私、サビ聞いただけで、泣けます、自信あります。もう、今の私のの状態(ストレス度高め)なら、曲が始まったところから涙が溜まって、サビで号泣できます、はい。笑

にしても、本当、サビにさしかかる前の歌詞とか、歌い方、というか、メロディーとか反則です。でもって、サビのソンギュの声、声、声!もう、ダメですね。ソンギュのあの高くて細くて、でもしっかりと伸びる声が私の涙腺を刺激しまくってます。
そして、その後につながるウヒョンの声とか、何!って感じですよね。響くわ、泣かせるわ、で。もう、私も自分が今何を言ってるわからない状態です。笑

17日カムバックなんですよね!!あ、待ちきれない。あと一週間。あと一週間したら、私はParadiseに…なんて、現実逃避してしまいたいぐらいです。ㅎωㅎ

はぁ、これ聞いてると、すごい悲しいミョンジョンのFFが書けそうです。なんなら、書いて、gumiさんにプレゼントします。そうだ、そうしよう。笑
できたらまたきます…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

